shirt @nikoand_official
boots @zara
turtleneck @uniqlo_jp
bag @chanelofficial
sunglasses @flex_japan



タグついてないやつは
昔ネットで買ったりしたから
ブランド名わからないのです🤦‍♂️スミマセン。


かなえちゃんとランチした日😚💕
【アルティザンドゥハトリュフパリ】
ミッドタウンのテラスで満喫!
私の話ばかり聞いてもらってて
優しいかなえちゃん🥹
有難う御座いました🥹💕嬉


美味しかった☺️💕



#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle
#私服#コーディネート#コーデ