shirt @unspare_official
bag @chanelofficial
shoes @gucci
sunglasses @gucci



@yuriko.527 お友達のブランド
@unspare_official シャツ🧡💜
少し大きめだからお昼間は
ゴムを腕につけて腕まくり
夕方からは長くしてきてました🤭🧡


かんわぃー🫣💕
本当はパンツと合わせてめちゃくちゃ派手にしたかったけど
この日は暑かったので断念🥹
近々私服撮ります💜


あ、前髪切ったら
切り過ぎました🫣💖笑
1週間したらちょうど良くなるかな🤣💖


#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle
#私服#コーディネート#コーデ