Set up / new balance
Bag/ new balance
Hat/ new balance
Trekking shoes/ the north face
Harness /petparadaice



インナーに汗を吸収してくれる
ノースフェイスのタンクトップ を仕込んでました!!
(YouTubeでお勉強)


靴下は、もこもこ靴下(お部屋用)
寒がりで、靴擦れもしてたので
分厚い素材がよく、あるもの調達!






こちらでは持ち物を書いていこうと思います🙆‍♀️✨


バッグの中
・ウルトラライトダウンコンパクトジャケット(UNIQLO)
・ユニクロ ウルトラライト ダウンベスト(UNIQLO)
・軽いナイロンジャケット
・レインコート(自転車用)
・充電器(使えなかった)&コード
・お財布(100円を3000円分くらい)
・貼るホッカイロ6個
・ポケットティッシュ4つ
・水500ml
・チョコ&グミ
・バーナーセット(コーヒー飲む用)
・レッグウォーマー(出発前緊急手作り)
・薄いハンドタオル

・うんち袋
・水飲み折りたたみボウル



確かこんな感じだったと思います☺️💕
軽さとコンパクトさを中心に考えて
あくびが入るスペースも余裕である量でした!
(YouTubeでバッグの中身と登山様子アップ予定)


犬とは2度目の登山で、ほぼ晴れ確定だったので
1年前より減量しまくれました。
経験からの学びだと嬉しいです。


下山の時の靴の中に石が入る地獄やばかった。
2年連続レッグウォーマーを持っていかなかったので
今年絶対とギリギリに思い出して
裾広がりのズボン切って上をバンドで止めたら
完璧なレッグウォーマーが出来上がり!


「サランラップでいーよもう。」
ってラインしてたのですが
「見られた時の事考えてごらん。」
と一言もらい
さくっと手作りしました。笑


でもね、下山中、ガムテープで
巻いてる若い男の子がいて
すんごい、嬉しくてにやけてました(笑)






#武田静加#富士山#富士山山頂#登山#山頂
#MountFuji#日本一#登山女子
#犬のいる暮らし#マルプー#Maltipoo#小粒
#感謝#富士スバルライン五合目