一言目の感想は
全然終わらなくて、カーテンやタオルケット
何でもかんでも怪しそうなやつは洗濯

整理整頓してると
鼻づまりと咳が出てきちゃって
ちゃんときれいにしてから帰ってあげようと
2泊3日に変更
犬達もいたので全然問題なかったのですが
終わらない具合が悔しい。


お部屋の環境をよくして
空気も良くして綺麗に生活したほうが
長生きできる気がするから
使わない棚とか、絵とかは無くして
ほこりがならないように出来たらなと
思ってるんだけど
勝手に捨てるのもアレなので
提案してあげようと計画中


歳をとると広い一軒家は大変なんだろうなと
感じるのですが
あらゆるところが気になって仕方がない
大丈夫なのか心配。

冷蔵庫も全部綺麗に整理整頓して
押し入れもケースと一緒に全部仕切り作って整理整頓


少しでも無駄がなくなって
より良い生活が出来たらいいなぁ( ´      ` )


持ってこれなかった棚また持ってこよう!
今日はお家に帰らないと🥹❤️


運転して帰りまーす❤️❤️❤️