今回お邪魔させてもらったキャンプ場は
Out Tail Dog Camp 館山
(ドッグフリーサイト)




3泊4日のキャンプは久しぶり
むしろ半年ぶりくらいのキャンプで
夏のキャンプは初めてで新鮮過ぎ!!


冬との過ごし方の違いにびっくり
夏の暑さにもびっくり‼︎笑
経験値上がりました‼︎笑

有難いことに貸し切り状態でして
暑過ぎて扇風機かして頂いたり
冷蔵庫1個まるまるかして頂いたり
はみ出しまくってOK
隣のサイト使っても良いよとお優しいオーナー様で
やりたい放題してきました♡




お風呂&おトイレに虫も居なく
古民家の中のお風呂が使えるので
虫苦手な私でも余裕でした!!喜
(ここはクーラー有)







裏には五右衛門風呂があるのでおすすめ!!
詳しくはこの記事へ








そして今回は
「ギア何使ってるんですか?」
と質問がインスタの方にきていたので
長くなりそうなので
こっちで書かせてもらうことにしますね!





テント:Snow Peak (ランドロック)
タープ:Snow Peak(ヘキサエヴォpro)
犬達とお友達と行くために巨大にしました!!



オイルランタン:Koti

ランタンスタンド:sanzoku mountain 
テーブル:Coleman
(ナチュラルウッドロールテーブル クラシック 天板替)
チェア:Coleman×Koti









犬達のお洋服:Beams












OD缶:Snow Peak
バーナー:Snow Peak(ギガパワーマイクロマックス)


 



電気ラケット:ドンキ(至急購入)
滅茶苦茶よい
安いのに効果抜群すぎて大優勝
 












「こっちゃん写真撮ろうよ!!」
って何回も起きてってお願いしたけど大爆睡!!笑

可愛すぎてこのまま写真撮っちゃいました!!








DOGフードボウル:Snow Peak

真空ボトル:Tarp to Tarp×Revomax×Koti
ミニミニコンテナ:THOR
LEDランタン:BEREBONES





カトラリーセット:Coleman×Beauty&Youth
漏斗:Lockfield Equipment(カヴァゴン)
キッチンツール:KEYUCA 










キッチンテーブル:Coleman
(コンフォートマスターシリーズ)
ツーバーナー:PRIMUS(キンジャ)







ナイフ:OPINEL

カッティングボード:Belmont




アクリルテーブル:38explore×Koti(LUMICO38)
LEDランタン:Goal Zero micro
ガスライター:SOTO
ガス充填用アダプター:SOTO 














OD缶:PRIMUS
OD缶カバー:The North Face
ケトル:RidgeMonkey





 












LEDランタン:Goal Zero micro flash
ランタンハット:Lockfield Equipment
(アダムスキーハット artisan invent)




 





ランタンスタンド:38explore×Koti(ZEROPOD38)









ペグケース:The North Face
(フィルデンスツールボックス)
焚火サイドテーブル:Belmont(アイアン焚火スタンド)







薪台:焚火シート×ターンバックル(お手製)

焚火グローブ:Grip Swany(G-1)
焚火トング:Snow Peak(火ばさみ)





 


インディアンハンガー:MINIMAL WORKS












4段シェルフ:ALPINE
ツールボックス逹:Snow Peak



 



コンテナ:
MINIMAL WORKS


 









あくびさんいつもいろんな場所に

顔を突っ込むから

顔が真っ黒なの!!!怒



本当はね、これでも拭いたし

ふわふわで可愛かったんだよ!!!笑





 















らんちくんはコンテナが気になるみたいで
小さな穴から中を覗いてるの♪ 可愛い
















人間の物はお犬様達の物







暑い時は優先的にお犬様♪




バスタブ型グランドシート:OneTigris











キッチンシェルフ:Coleman(コンフォートマスターシリーズ)









カウンターテーブル:Coleman
(ナチュラルウッドカウンターテーブル クラシック 天板替)
ソフトクーラーボックス:Coleman×Beauty&Youth
コンテナ:MINIMAI WORKS
ローリーバスケット:MINIMAI WORKS
グリッドハードケース:SOTO

























お昼はホットサンド
現実暑くて食欲がなかったおですが
せっかくキャンプにきたので頂きましょうと!笑





ホットサンドクッカー:CHUMS
 












オーナーさんから貰ったおやつが
みんな大好きで
いい写真が撮れまくりです。

可愛いなあ。


























暑くて息が上がってきたら毎日プール!!


















最高の夏休み♪
インスタ投稿した記事






















薪がとっても安くて
詰め放題で1000円だったんです!!嬉
つめまくりました。

注意
とっても重いので肩が壊れるかと思いました。笑 



ポール:DOD(ハイパームテキポール)








夏でも夜って寒いと思ってたので
もこもこの靴下と
ユニクロのダウン持ってきてたんですが
全く要らなかったです。笑
(寒がり、わりと、心配性) 






焚火台:Snow Peak
クワトロポッド:LOGOS
ファイヤープレイステーブル:Coleman
マグカップ:Nordisk






 



LEDランタン:Goal Zero micro flush
ハット:Lockfield Equipment
(アダムスキーハット artisan invent)
レギンス:Lockfield Equipment×Koti(ゼロレギ)
キャップ:INAVANCE×Koti(ゼロキャップ)
スタンド:38explorer×Koti(ZEROPOD38)
フック:DekiTech×Koti(ASINOHOOK)

マグカップ:Snow Peak




夜ご飯のタコライス
おいしかたなあ!


他にも沢山食べてるから
もうお腹がいっぱいすぎて毎日幸せでした!!


ワンちゃん達は私のご飯の材料の中で
食べられる食材で調理して冷ましてからあげましたよお♪



 















2日目ライトアップ






3日ライトアップ
ストレートラインで道を作って
外から自分のテントの中まで続く道を作ってみました!














最後はリアルな遠目の画像!!









小粒さんの⑩歳のお誕生日キャンプ
終了です!!幸
この時の記事はこちら












撤収作業中
最後までタープは畳まないようにしてたのですが
暑くて暑くて
角を活かして、ミニタープ×扇風機
で暑さ対策 









夏のキャンプがこんなに毎朝暑いと思わなくて
1日目08:30
2日目08:30
3日目06:30
暑すぎて起床という
とってもハードな生活をしていました!
毎日4.5時に寝てたので睡眠不足です。w










毎朝始まる充電の嵐。



LEDランタン:Snow Peak(スポットほおずき)
Snow Peak×LINE(ほおずき)
Snow Peak×LINE(たねほおずき)








 ____________________ 

【ドッグフリーサイト巡り】

 フォレスターズビレッジコビット(山梨)

②ワンコが主役(栃木)

③ウエストリバーオートキャンプ場(山梨)

④尚仁沢アウトドアフィールド(栃木)

⑤つくば犬達の森ドッグランキャンプ場(茨城)

camp and cabins(栃木)

 富津金谷オートキャンプヒルズ(千葉)

⑧小田急山中湖フォレストコテージ(山梨)

 Out Tail Dog Camp TATEYAMA(千葉)

____________________