tops @uniqlo
pants @beams_official



大阪の旅行中に買ったパンツ
持ってきたお洋服とあうかな?って
組み合わせてた日!笑
コーデとして載せるのも悩みましたが
思い出詰まってたので🥺💕



お洋服、最小限しか持ってきてないから
合わせられてよかったぁ👼❤️



海岸で座ったり犬が乗っかったり
やはり最初からぱんつ汚れましたが
すんごく天気が良くて幸せな日でした💖
これは最終日



思い出いい写真がいっぱい
家族写真って本当に宝物
皆の表情揃わなさすぎて1枚1枚笑っちゃう🤣✨


らんちくんいつだって存在感出してきて
可愛い🤣✨でかい!笑



おそろコーデしようと思って持ってきたので被ってみたけど、旅行の後半は犬達のクッションになられてました🥲💕笑



#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle
#私服#コーディネート#コーデ#doglife#犬との暮らし#大阪#大阪城#OSAKA
#サリー#ジェームズPサリバン#モンスターズインク
#disney#ディズニー#お揃い#犬との生活#旅行#大阪#りんくう#りんくうプレミアムアウトレット #りんくうアウトレット #りんくうビーチ