.
.
.
tops @uniqlo
set up @aclent_official
boots @drmartens_japan
bag @dior
.
.
.
今日はカメラマンの日(iphoneですが)w
美和子ちゃんのお腹が大きくなってきたので
ドレスと海と青空が撮れる場所へ
.
.
こういう写真って人生でもとっても思い出に残る写真だと思うから、気合いいれさせてもらって📸❤️
.
.
眩し過ぎて目が開けられなくて
カメラ撮ってる時は
画角とぬけと全体の雰囲気しか見てなかったんだけど
可愛いーって何回も連呼しちゃった💖
.
.
カメラマンさんの気持ちってこんな感じなのかな?
って思っちゃった!😊💕
.
.
.
撮影→ご飯→お茶🍵
GW素敵な時間を過ごせたと思う👼💕
.
.
その後パウパウアクアガーデン銀座店へ
7割くらいここでお迎えしてます🐟❤️
この日も小さい子達が続々と❤️
.
.
.
早起きして1日充実だッ🔥
あんまり寝てなかったから
お魚探してる時一瞬落ちてびっくりしたよ笑


.
.
.

#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle
#私服#コーディネート#コーデ#お台場#台場公園#砂浜#カメラマン#ベタ#パウパウアクアガーデン #レンタル自転車