tops @hm
pants @beams_official
belt @gucci
bag @balenciaga
heel @zara



Artisan de la Truffe paris
お誕生日ランチ💛


黒のお洋服だったので
黄色が今日の差し色として😋✨
暖かい日でした✨


ひっさびさにバレンシアガのバッグ登場!
春夏は使いたくなるカラー
元気になるしやっぱり黄色が好き🌼
ビタミンカラーはモチベーションも上がる気がして昔からやめられません🔥




ランチ→カフェ→カフェ
誘い文句は
「もう1杯いかない?w」
コーヒーで8時間近く話してました笑


この日も平和でした🕊💛


#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle
#私服#コーディネート#コーデ