one-piece @aclent_official
heel @zara
bag @dior
choker @dior
necklace @midastouch_official


写真あり過ぎて、載せる10枚じゃ足りないッ🥲💖
最高の場所


犬達とも砂浜で遊んでました☺️


ワンピは長いお袖に親指が出せたり
スリットがチャックであるので
セクリーにも着れちゃう🤤💖
可愛くってお気に入り!
今の時期にぴったり過ぎて旅行中大活躍✌️



5泊6日の旅行中はアクレントずっと着てた😋
まだまだ出てきますよー!笑



今回犬達の荷物などあるので
自分の荷物はなるべく全てを最小限で来ました!
荷物問題で
1番コーディネートがめちゃくちゃ困った!笑
寒かったらどうしよう。
とか、靴どうしようとか。
ブーツと靴とヒールとぺたんこ
結果4足持ってきたんだけど、大正解!
全て完璧に使いました🤣💖



激しすぎた関西旅行
超楽しかった😋✨
 

そんな思い出と私服投稿です^ ^💙







#幸せのパンケーキ淡路島リゾートカフェアンドレストラン
#幸せのパンケーキ
#ahappypancake
#淡路島パンケーキ
#淡路島カフェ
#淡路島テラス
#淡路島スイーツ
#サンセットロード
#海沿いカフェ
#プライベートビーチ
#オーシャンビューカフェ
#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle
#私服#コーディネート#コーデ#doglife#犬との暮らし