tops @unitedarrows_official
pants @nikoand_official
sandal @gucci
necklace @unitedarrows_official
eye wear @gucci
bag @loewe



恵比寿ランチしてから幕張新都心へGO
東京から少し離れた場所にお出かけするのが多くて
この日はコストコへ🤤



人生で3回目かな?
久々楽しかったあー!!🌸


何かを買いたくなったとかじゃないんだけど
いってみよっかってノリで✌️
海外行きたくなっちゃった🥰



流石に寒過ぎて夜はホッカイロ買って
あっちこっちに貼ってました!笑





今日は急いでお家を出なくちゃいけなくて
ヘアメイク20分で仕上げました!笑
たまにはこう言う時もあるよね🤣💗



#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle
#私服#コーディネート#コーデ