tops @regalect_official
skirt @millioncarats_official
shoes @newbalance
dog cart @airbuggy_petandlife



お台場にあるビーナスフォートが
2022年3月27日をもちまして閉館🥲

これを知ってびっくり。
え。
まぢでいつまで?
もう閉まっちゃうじゃん!
っと、最後、もちろん犬達と一緒に行ってきました🥲💕



あーん。寂しい。
思い出がいっぱいなのになぁ🥲✨泣



27日までなので是非最後行ってみてね❣️
平日なのに、人も多いし犬連れの方も多くて
びっくりしちゃいました🥲🌸



そして、26日から発売のコラボスニーカー
Frank Muller × New Balance
一足先に履かせて頂いております。感謝


かーわいっ!
春になってきましたが、まだまだリアルは寒い❄️
そんなリアルコーディネートです


この日の主役は、もちろんスニーカー💙
ネイビーカラーに合わせてネイビーのスカートと
春っぽくしたかったのでホワイトでまとめました♥️


やっぱりワンコデイの時は
歩けるスニーカーが1番
この後、湾岸沿いに車を停めて
犬の散歩1時間してから帰宅しました✌️笑

スニーカーだからこそできる遊び方
普段から歩き過ぎて遊ぶだけで痩せる気がする!笑





#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle
#私服#コーディネート#コーデ#newbalance#doglife