.
.
.
outer @pyrenex_japan
tops @uniqlo_jp
boots @zara
necklace @unitedarrows_official
bag @dior
.
.
.
このアウターを着る時、中が極薄でも余裕なので
UNIQLOのタートルと合わせることが多いです✌️
.
.
.
パンツは昔🇰🇷ネットショップで購入した物!
ヘアメイクさんがいる現場は
📲&👛&カラコン だけなので
このバッグで充分❣️
.
.
下着撮影だったので
行きの車はブラックコーヒーが朝食!
今回は女の子の前過ぎて、食欲が爆発の時だったから、我慢出来るけど我慢するのが大変だったー!笑
.
.
.
下着撮影の1週間の1日の運動量は
YOGA60分
自転車10km-20km
犬のお散歩60-90分
.
.
食べ物は
無駄なものを食べない
サラダ中心
3日前からは1食分食べるか食べないか
飲み物はコーヒー&炭酸水
.
.
.
.
という事で、お仕事も頑張ったし
夜は、もつ鍋、ドーナツ、スタバと
お腹いっぱい好きなものを食べて
ストレス解消してきましたーッ🔥満足
.
.
.
@drw_official たくさんお世話になった
@fukudasachiko 出産のためにお仕事
お休みに入るということで
今までありがとう&出産ファイトよお❤️
って記念写真🥰✨

.
.
そして
@dazzy_shacho 元気な姿
やっとみれて安心しました🥲❤️
健康が1番ですね🥺✨
2022年もどうぞよろしくお願いします🥺❤️

.
.
.
#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle#私服#コーディネート#コーデ