ドッグランサイトじゃなくても
何も問題がない場所!!

ドッグランの規模がデカすぎて
ありすぎる場所です(`・ω・´)やふぉーい




私のサイトからドッグランまで10秒(笑)

おはよう、ってドッグラン行って
あそびたそうな時ドッグラン行って
日が暮れる前ドッグラン行って
秒で帰れる素敵さ!


ドッグランサイトではなかったのですが
はじっこだったので
全く問題がなかったです。


店員さんのミスで
ドッグランサイトとれてなかったので
焦ったのですが、大丈夫だったので安心。

ドッグランサイトじゃないキャンプ
はじめての経験でした(`・ω・´)





トイレ、シャワー、洗い場の写真です!



今回温泉に行っちゃったのでシャワールーム
使わずでした(*´    `*)




犬にとっては素敵な場所で
キャンプ場をお散歩したりドッグランしたり
走り回ってもらいました✌️











目の前のドッグランサイトが1番よかったかな(〃ω〃)







お決まりの物撮り
これが楽しみだったりします(*´    `)♪

OD缶:Snow Peak

バーナー:Snow Peak(ギガパワーマイクロマックス)
OD缶スタンド:MSR


 







ロングデイジー:Snow Peak












コット:Nordisk







コンテナ:Nordisk







ポール:DOD(ハイパームテキポール)
LEDランタン:BAREBONES 








石油ストーブ:Aladdin









オイルランタン:Koti


 










4段シェルフ:ALPINE

ツールボックス逹:Snow Peak
 
チェア:Coleman×Koti
 
ランタンスタンド:sanzoku mountain 
 
石油ストーブ:Aladdin








ぞくぞくと増えるムーミン






夜の雰囲気も好きーっ(*´    `*)



ケトル:Nordisk








真空ボトル:Tarp to Tarp×Revomax×Koti

 















ご飯も毎回何作ろうかなーって
楽しみにしてるんです!!







家ではやりにくい揚げ物
キャンプではやっちゃう🏕(*´꒳   `*)







朝の雰囲気も素敵すぎて
お腹空いてなくても、着々と朝ごはん作り
(ただただ、作りたい...)笑


テーブル:Coleman×Beauty&Youth

カトラリーセット:Coleman×Beauty&Youth

キッチンツール:KEYUCA 

包丁マナ板セット:Snow Peak




 









OD缶スタンド:MSR
OD缶:MSR 




 




コーヒーもスタバで買ってきて
目覚めのコーヒーを楽しみにしてました♡












みてるとお腹が空く
BLOGまとめながらお腹空いております(*´    `*)困






ホットサンドクッカー:CHUMS




















昔は気にならなかった
小さな調味料達も今ではとても魅力的になって
お土産屋さんを見ています。




自然も素敵な場所だったなあー!(*´꒳  `*)








ここのキャンプ場での他の投稿もあるので
是非見てみてください(*´∇    `*)♪