1番下の段の私が泊まってたフロアサイト
多分全部のサイトを写真撮ってきました!
貸切だったのですぅー!

天気が良すぎてHP以上で本当に最高でした★








ドッグランサイトは100平米以上
出来立てで綺麗すぎるキャンプ場!!
柵が真っ白で本当に綺麗だった❤️




【トイレ.その側.炊事場】







2泊3日最高の天気。幸




私のフロアサイト




その上の段のサイトは
区画サイトとドッグランサイトのミックス
(道が石で色分けされてて綺麗)







上のサイトの綺麗なシャワールーム










犬用のお皿はスノーピークで揃えました🐶

4段シェルフ:ALPINE

ツールボックス逹:Snow Peak

コンテナ:Nordisk










サンタさんがくれたスノーマン☃️
犬用じゃないけど
小粒に鼻ももぎとられて
あくびのお気に入りおもちゃに就任されました(笑)



夜も綺麗。
山、海、空、野生動物(鹿と猿にも会える)





3日に2日爆風らしいのですが
爆風なかったあー(*´∇`*)嬉


インスタや他の記事にも載せたと思いますので
他のやつは最後URL貼っておくので
是非参考にしてみてください♪




焚火台:Snow Peak

クワトロポッド:LOGOS

ファイヤープレイステーブル:Coleman

チェア:Coleman×Koti

焚火サイドテーブル:Belmont(アイアン焚火スタンド)
ダッヂオーブン: Coleman







夜の時間も完璧すぎる...コタツ生活✌️
めっちやいい思い出になりました!
電源サイトであれば余裕だと証明されたキャンプでした!



石油ストーブ:Aladdin
アルミスノコ :
LOGOS















コタツができるまでの過程も撮影(笑)














ドライブクッション:MANDARINE BROTHERS










4段シェルフ:ALPINE
ムートンブーツ:UGG 










テント&タープ:Snow Peak










コンテナ:Nordisk

OD缶スタンド:MSR

ODMSR
バーナー:MSR(ポケットロケット2)
シェラカップ:The North Face

焚火サイドテーブル:Belmont(アイアン焚火スタンド)
燃料ボトル:MSR



 


 

 



海の方まで歩いていけるので
1時間くらいお散歩してきました!!





こんな近い場所にこんないいキャンプ場があるなんて
知らなかった!!

他にも写真がたくさんあるので
是非参考にしてみてください^ ^!!