今回の年越しキャンプ会場
ドッグランサイトは山の方ですが
ちょっとみれて歩けばすぐに行けちゃいます❤️

湖の方はね、寒さとの戦い!笑
とっても素敵だけど
今回山の方で-8度だったので
こっちに泊まってたら-10度は行ってたかも!笑

朝1初日の出を見に行ったのですが
数分で指先が固まり
すぐにテントに戻っちゃいました(笑)


でも景色は最高なので
是非写真に収めたい方、思い出にって方には
おすすめでございます☺️



上の写真がとっても見やすくて
12/31-2泊3日(25番)
1/2-1泊2日(23番)
ドッグランサイトに宿泊してました😊



写真でドッグランサイトが
ウッドチップだったので
楽しみにしてましたが
25番はウッドチップがほとんど無くなってて
ないと思ってもらった方がいいかもです。

23番は夢にみたウッドチップ❤️
とってもよかったです!!


はじめてのウッドチップ
テントの中の景色も明るくなって
犬の脚も汚れなくて
移動は大変でしたが連泊継続してよかったです!嬉





31日ビンゴ大会&じゃんけん大会に参加
宿泊券をゲットし
勝ち残りじゃんけん大会は勝ち残り1万ゲット
素晴らしい思い出になりました🤣❤️嬉






年越し蕎麦は
カレー蕎麦にしました(^^)ほっこり



朝の1初日の出をと山中湖に見に行きました!感動
今年も富士山に登ろうと決意しました(笑)

帰ってきたら寒いのか
速攻犬達はこたつの中へ(笑)

あくびが可愛すぎた💜



初日の出を見に行ったのですが
結果自分のサイトの裏から朝日が出てきたので
本当はここから見る方がベストなのかも(笑)






焚火台:Snow Peak

クワトロポッド:LOGOS
ファイヤープレイステーブル:Coleman

チェア:Coleman×Koti

インディアンハンガー:MINIMAL WORKS
燃料 ボトル:MSR


 





やりたかった朝早くからの焚き火もできました!喜




焚火台:Snow Peak

クワトロポッド:LOGOS
ファイヤープレイステーブル:Coleman

チェア:Coleman×Koti

インディアンハンガー:MINIMAL WORKS
燃料 ボトル:MSR

オイルランタン:Koti

ランタンスタンド:sanzoku mountain 
 焚火サイドテーブル:Belmont(アイアン焚火スタンド)










じっくりやくマシュマロは幸せいっぱい🧡



何かを焼いてる時は
だいたい犬達が寄ってきます。くれくれーって笑



お正月気分も味わいたくて
ちょっとだけ飾り買ったの(笑)

写真を撮る時、結局ない方がいい
っていう結果になったのですが(笑)
気分だけは味わいたいので、映り込まないところに
ずーーーーっと最後まで置いてました(笑)




新しいギアも増えて試してます🧡



インディアンハンガー:MINIMAL WORKS
シェラカップ:The North Face









燃料ボトル:MSR

焚火サイドテーブル:Belmont(アイアン焚火スタンド)
ペグ:
Snow Peak






 







お正月はおもちだよね!っと
お餅を買ったのですが、お餅ばっかり
そして美味しい。笑
食べすぎないようにするのが大変(笑)





私としたことが全然
風景やキャンプ場の写真を撮るのをわすれてしまいました。

こちらは受付です!
この奥に休憩する場所、温泉があって
本当に本当によかった!

コロナで温泉がやってないところばっかりで
はじめての温泉!
最高に感動しました💜
めちゃくちゃ気持ちよかった!
冷え切った身体に染み渡って
ほかほかすぎて薄着でサイトまで帰れちゃうくらい😋

また温泉があるところに
行きたいなあーって思いました✌️





お腹すいて深夜作ったグラタン。
バーナーで上焦がしたりしてコゲ作ったり🥰





25番から23番に移動した時
テントをしまいたくなくて
なるべくそのままと、担いできた写真!!
他のギア達もほぼ私が1人で運んできました(笑)
11時チェックアウト(25番)
11時アーリーチェックイン(23番)
1時間以内で全部運びある程度終わり
そこからテントをしっかり作って
結局16時くらいまであーだこーだやって
日が落ちちゃいました( ´Д   `)y







こちらが25番のサイト







火おこしの時に役立つかなと
フェザーをナイフで作ったんだけど
ん?っていう結果に(笑)








こちらは23番のサイト



最近は下に置く光を色々して楽しんでます♪
寒い夜だけど、外にいても
キラキラして可愛くて
寒すぎるけど焚き火をしてると大丈夫🙆‍♀️❤️







色んなサイト行って記録残したいけど
1回に800枚くらい写真撮りすぎて
フォルダーおかしいことになってます(趣味)



また更新しますね!
年越しキャンプ記録でした⛺️❤️