本当に恐ろしいことが起きました。


サブの携帯電話がおかしいなと思ってたので
アップルストアに行ってたんです。
動画と画像だけは、一度パソコンと繋いで
保存できたらしてた方がいいですと
言われてたので、帰って行ったら
無事にできました。

しかし、もう何もできないので
携帯としての機能は、写真を撮ることのみ。


そのあとキャンプに行ってたのですが
メインの携帯が固まったり
写真が撮れなかったり
画像消しても消せなかったり
iPhoneストレージでその他が多かったので
帰宅後すぐにパソコンにつないで
画像を全部保存してました。

その後すぐ固まり一切使えなくなりました。
保存してたので安心して
次の日アップルストアに行って初期化。
(工場出荷時の状態)


家に帰ってパソコンに繋いだら
キャンプの写真が8割保存できてなかった....

晴れのキャンプでいい写真ばかりで
想い出がいっぱいで
インスタにあげようと思ってたのに...

しかもそういう写真が全部消えてる....


携帯が本当におかしかったから
保存したよ、詐欺になってたんだろうなと
めちゃくちゃショック。


同期はしてなかったので
3年前のデータ。泣


メイン携帯は12月1日に帰る予定だったので
頑張って欲しかったのですが、もたず
サブの携帯はもう捨てるか、買い換えるか(7万ほど)
と言われ諦めることに。。。涙


悲しいなぁー。

携帯軽くするために1万3千枚写真消したり
アプリ消しまくったり(日頃から少ないのですが)


本当に大変な日でした(笑)
こんなこともありますよねぇ、人生。苦笑


思い出の写真そえておきますね...(笑)
ではまた更新します🥺💗