set up/marqu
boots/dr martens
choker/dior
outer/moussy
この日はらんちくんのモデルデビューの日📺✨
洗い流さないシャンプーのHPの動画で
モデルデビューする事になりました😍幸
なんて素敵なの😭❤️
何で幸せなの😭❤️
しかも、もしかしたら
小粒とあくびさんも少しだけ映るかもしれません😭✨
なんて、幸せなの😭❤️
ということで
私はお洋服だけ参加ということで
指定された色味のお洋服をセレクト!
本日は【ママ&マネージャー業】なので
裏方さんはおしゃれをするより
らんちくんや我が子を可愛く見せるために
ばっちりと動きやすい格好です✌️えっへん
自分がメインじゃないから
コンタクトもつけないし
ナチュラルメイク〜💄✨
抱っこしたり、おろしたり
おしっこさせたり、忙しかったので
前髪ぐちゃってなってたり
10分の休憩時間で写真撮り終えました(笑)
でも3枚目の写真幸せそうな顔してるでしょ❤️笑
らんちくん多分撮りやすかったと思う🥺❤️
多分...!!笑
スムーズだったと思う。多分‼︎
比較する対象がわからないからあれですが
5ヶ月の成長中のらんちくんをモデルとして
起用していただいて
私からしたら永久保存版のお仕事でしかなくて
本当に嬉しかったです‼️感謝
わんこにもスタッフさんに
迷惑や負担をかけないように
お世話係さんも同行してもらって
撮影にのぞんできました😊✨
心配症+気にしぃ
なのでお世話係さんがいてとっても安心
感謝でした🙏❤️
#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle#私服#コーディネート#撮影#shooting#お仕事コーデ