ワンコが主役(キャンプ場)
ドッグランサイトでハロウィンしてきました🎃✨

ハロウィングッズと
ライトたくさん使って雰囲気作り
(夜の9時まで)

小さな長いライト
ちょっと大きい長いライト
ハロウィンライト
28個持ってきた小さな電気達
(普段はドッグランで使用)


いろんな場所に仕込んで楽しんでました!
こちら到着日疲れてましたが
頑張って良かった!!
次の日1日雨☂️
撤収日も雨降って晴れてを繰り返してたので
この日しか晴れてなかったのです!驚


写真残せて良かったあ🤤❤️



今回はサイトに、机、椅子、調理台が
備わってたので
荷物はだいぶ少なくしてきました!!



ギアやご飯なども思い出に
載せていきますね♪




焚き火台/snow peak



手斧/helko werk

















キャンプ用品はあっちこっちに
ムーミンを揃えてみました♪

ちょこちょこうつるので
見つけてみてください(*´ー`*)ふふふ





木にライトを仕込んでみました!






頂いたおやつとムーミン達





ワンコ達の家





夕飯
黒毛和牛の玉子とじ
ほうれん草のバター炒め
野菜コンソメスープ
松茸ご飯
ベビーリーフサラダ







食後のデザート
オーナーさんの手作りぷりん




2日目夕飯
さつまいも
じゃがバター
キャベツ炒め




コロナ(ちょこっとだけ頂きました)




撤収日の朝
晴れたり雨降ったり....
止んだ時に撮ってたんですが
インスタグラマーの裏側状態です(笑)



インナーシューズ/ノルディスク
土の上でも履けず
テントの中でも脱いでしまって
履くところに困っるスリッパ...

可愛いが為に持ち歩いてます(自己満)





雨が降って来てやることを探してて
ガイロープ交換作業中
火で炙ってロープの先をまとめてます。






左が炙った方
右がそのままの方

やる意味あるでしょーっ!
楽しい^ ^






LEDランタン/ベアボーンズ
ペグ/スノーピーク




ハロウィン🎃フィルター




引っ張れば引っ張るほど
締まる結び方
(エバンスノット)




テント/スノーピーク ランドロック





朝ごはん
ホットサンド/ノルディスク






①タマゴサンド



②スパムサンド




③ミックスサンド


スープの容器
クピルカ×ムーミン








撤収前の晴れた瞬間に撮影







ウォータージャグ/ノルディスク





クーラーボックス/ビューティアンドユース
ギアコンテナ/スノーピーク




チェア/コールマン×koti




ハイパームテキポール+チンアナゴペグRX / DOD
テーブル/コールマン





クーラーボックス/ノルディスク




サプライストア渋谷パルコ オープニング限定バッグ
ノルディスク

ずっと雨でしたがテントが大きかったので
寝たり、お茶したり、おやつしたり
寝たり...(笑)


ゆっくりゆっくり過ごしてました!
もっと写真撮りたかったのですが
これが今回は限界でしたが
とってもたくさん残せて嬉しかったあ🎃✨


雨の日テントの中で過ごすときは
オシッコシートを広げて
そこにしてもらうようにしてました!!


夜や寒い時は
ストーブをつけて過ごしてたので
ワンコ達も私も暖かく過ごせました^ ^

電源無しのサイトは
まだ私のレベルではキツそうなので
今年は電源有サイトで鍛えていこうと思います!笑



本当素敵な場所だったなあ♡


こちらに投稿してるので気になる方は是非🎃✨


ラスト1個
次の投稿でご紹介しますね!!!