tops @unitedarrows_official 
pants @reedit_official 
boots
necklace @unitedarrows_official 
bag @newbottega 
グリーンコーデ💚
本当はパンプスとか合わせたいんだけど
探検をする日だったので白のブーツで
めちゃくちゃカジュアル!!
個人的にはメンズ感があるお洋服の時は
どこかにレディー感入れたいんだけど
たまにはいっかっていうコーデ!
最近買ったアローズのトレーナーとネックレス
可愛い....🤤
しかし、同じ形のトレーナー持ってるんだ(笑)
今回色違い仲間入り。
ぺたんこ合わせたかったんだけど
丈長めだったので断念!
なかなか載せられてないんだけど
着回しが大好きで
「うわー、このあわせも可愛いー!」
とかよくやってます(笑)
可愛い人(自分持ってる人)
お洒落な人
が好きだから
コーデ載せてる人とかよく見てます(^^)
お洒落とか、いい雰囲気って
努力したり、その人が見て感じてる物で作られるでしょ?
お金で買えない物を持ってる人とっても魅力的で好き。
お金で買えちゃう人も好きだけど
お洒落な人が好き❤︎
どんな歳でも好きな事とかウキウキするものを
そばに置いて生活したいですね😉✨
#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#casual#casualstyle#私服#コーディネート#コーデ