qrzQOPQmR5.jpg
04x4tykh9J.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1069.JPG
oLbNUnXtLt.jpg

トップス:ノーブランド
パンツ:アクレント
シューズ:ザラ
ベルト:グッチ
バッグ:バレンシアガ
ブレス&指輪:ティファニー


チョーカーとピアスは華奢な物を選んで
つけてました!!
だけど、見えない(笑)


写真はかすんでるんだけど
明るいグリーン!
トップスも明るいグリーンと合わせて
イエロー選びましたっ🤤✨

最近バッグ整理してたら
バレンシアガの黄色いバッグをみつけて
トップスと同じ色だったので合わせてみました(^^)✨

明るい色って元気が出るからいいですね(*´    `*)♪


明日はどんな格好しようかなっ!!
深夜更新失礼しましたッ
おやすみなさい(●´ω`●)♪