J1UMdYj73k.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8668.JPG

小粒さん&あくびさんを連れて
高尾山に登ってきました(*´     `*)♪


今日は皆でネイビーコーデです!
可愛いでしょ!?笑


最近暖かくなってきて
ドッグラン、犬との旅行など
車で行ける範囲で動きまくってます(*´   `*)最高


毎日天気予報を見て
散歩行ける時間やドッグラン日和なのか
そんな日を過ごしています!

アクティブが好きすぎて
あっちこっちしてます(●´   `●)‼︎
RRWYZSkKUQ.heic


事前に調べた時
犬とリフトが乗れるという情報があったので
のりたあーーーい!!
って思っていたのリフトをチョイス♪


高尾山今まできた事あると思ってたのに
来て感じました。
登った事ない(笑)
pHiJ5Y54dZ.jpg
v9FfyGAU5V.heic
Wg_Gw32wMQ.heic
WD0M0mzJe6.heic
bMCfluCpoN.heic
hqpNsmyuL9.jpg

あくびさんはなんだこの乗り物は‼︎
って感じでびっくりしてて
小粒さんは途中から余裕そうでした(^^)

初めての体験をするのが大好きで
犬達の反応を見るのが本当に好き♪
可愛すぎて、どことなくワクワクしてる感じも
たまらなかった(^^)

一緒に楽しめるって本当に幸せで
アクティブ代表のあくびのテンション爆発
させてる姿をみると
来て良かったなあーって!
小粒さんもあくびさんがくる前は
おばあちゃんになってきちゃったなぁ。
って感じてたのに
あくびさんのパワーで完全に若かりし頃を
思い出したのか
遊ぶようになったり、怒るようになったり
忘れかけていた姿が戻ってきたの。

小粒→もうすぐ9歳
あくび→1歳5ヶ月


歳の差で飼うってどうなのかなって
思ってたけど
私は飼ってよかったって感じました。
ボケ防止になりますよって聞いてて
本当かなぁって思ってたけど
うちの子は絶対絶対大正解だと感じました。

すごいいい経験にもなったし
相性はちゃんと見なくちゃいけないけど
悪い事じゃないって知れて本当によかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8649.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8650.JPG
何をするにもこっちゃんを優先にしてるけど
あくびさんは優先にしてもらえるより
ボールで遊んで‼︎が凄すぎて
喧嘩にならなくてよいです(笑)




リフトであがった先には
お茶屋、団子屋さん、蕎麦屋さんがいっぱい
あってこんなにお店があるなんてって
嬉しくて、楽しかったです!!!

9時半起床
11時出発
1時から登り始めてたので
途中おそば食べたり
お団子食べたり
いい眺めでご飯できて楽しかったです(^^)
zFUsrkzPhm.jpg
g3YNvgfE4X.jpg
pDXQZaOQsg.jpg

犬達もお隣座ってもらって
ベンチで休憩(^^)


マンダリンブラザーズが大好きで
ついにお洋服ゲット♪
リュック、車用の犬を座らせるやつ、おもちゃ
などゲットしていてお洋服は初めてだったので
うっきうき(^^)

早く着せてどこか行きたくて、高尾山きました!笑
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8651.JPG
I6R7tVzqEd.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8652.JPGちゃんとネイビーコーデしてるんだ(*´∀`*)
ネイビーより薄いカラーだったんだけど
私が犬達と同じ服なかったから
近いネイビーカラーにしました!!!


写真だと似てるように見えるでしょ?(●´ω`●)?
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8653.JPG
1ma1PJakSV.jpg
P005lWn9YL.heic
_y_jz02mHc.heic
_v_aHwDEBr.jpg
_UMm5x324h.jpg

gD5U0ZMqui.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8623.JPG
登りがいがいと息切れが激しくて
多分マスクのせいもあるんだけど
ハードに感じました!!!


今回リフト乗りたくてなっちゃったんだけど
次行く時は、乗り物なしで登りたいな(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8177.HEIC

頂上ついて記念写真✨
たくさん人がいて気まずかったから
ささささサクッと撮って終わりにしました笑

4mWMaZGyKo.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8654.JPG本当は丸の中にみんな顔を
出したかったんだけど
触っちゃダメ区域でした(*´Д`*)笑




20分くらい休憩して下山開始
OwKqp0OFHr.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8655.JPG

どこが1番楽しいルートなのか
携帯Wi-Fi使えなくて写真のみだったので
検索せず雰囲気を看板で見て
3.6号路に絞って最後決めたのは
1番距離が長い6号路
げ!って顔されたけど
1番楽しめそうな気がしたから
ヘトヘトになりたかったから
この経路にしました( ´    `)
(ヘトヘトにならず行き帰りの運転までしました笑)


筋肉痛にもならなかった。悔。笑
f0aioUa6FL.jpg


xIiP9jl94s.jpg
GrWC96r1Cr.jpg


人があまり来なくて6号路
写真撮りまくりで楽しかったです(^^)♪

下山してすぐの木の階段が綺麗で
もっと太陽があればめっちゃ綺麗な
写真が撮れるだろうなって思ったから
夏タンクトップでまた来たいなあー!✨笑


ネイビーコーデしたくて来たけどこの格好は寒かったです(笑)
v4gPP0uL1U.jpg
lVckOgoCeJ.jpg
1JOF4PRg7S.jpg
y7xzbIlJE3.jpg
SaM4uCyNrq.jpg
vzx6pPPgM2.jpg
綺麗な写真は撮れるからおすすめなんだけど
もっとおすすめなのが川がある(笑)


犬達の足は関節までビチョビチョ
ぐちょぐちょ、落ち葉、木の色々なお土産が
たくさんあるコースでもありました(笑)



あくびはこんな自然初めてで川で遊んで
たんだけど
小粒さんは何か吹っ切れたみたいで
自ら川の中を歩き始めて
水を避けがちな小粒さんが
乾いた道もあるのに水の中を歩いてたの!!


超感動して胸がぎゅんぎゅんして
楽しいのねーーーー♪
とすんごく嬉しかったので
好きなようにしてくださぁーーーいって
遊んでました(笑)



ここまさかの水が流れていて、ここ歩いて下山!!!最高
汚れてもいい格好でしか来てないから
ぐちょぐちょカモンコーデ💙
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8644.JPG

キャップ:グッチ
トレーナー:ドンキ500円ご自慢トレーナー笑
パンツ:エイチアンドエム
ブーツ:ドクターマーチン 
マスク:ウィーゴー(おすすめ2個持ってる)
マスクチェーン:街中雑貨屋さん
チョーカー:ディオール 
ブレス:ディオール 
ピアス:ルイヴィトン 

ちょこちょこうつってるバッグ:アディダス


犬達のお洋服:マンダリンブラザーズ
リード:ロンハーマン



犬のお散歩は全身アディダスコーデ
してる事が多いから
ドッグランも行くし汚れるから
バッグ事洗うことも多いんだけど
これくらいの大きさが
携帯、Wi-Fi、小銭、うんこ袋、おやつ
が入って普段の生活から丁度よいんだ(^^)


ブログって荒さがされて嫌な気持ちに
されることもあるんだけど
私が歩んできた記録がしっかりと残されていて
小粒さんとの思い出もたくさんだから
こうやって長いブログ書く時は
絶対残したい記録だったりもするんだ!!!


だからたくさん写真も載せて残しておくの♪
YuPvw4mUbT.jpg
8ADzOJbyRr.jpg

写真は何百枚もあって
どれ載せていいか分からないから
とりあえず、選抜してこの枚数です!!!笑

Mht3mUavdM.jpg
夏くらいまでにまた1回来たいなぁーっ!!!
いい思い出ができた(●´    `●)幸



次登る時もの記録ブログ載せるね!
どの経路を登ったかも載せまーす(笑)

物も大切だけど思い出も
すごく大切だと思ってるから皆が生きてるうちに
たくさん幸せで楽しいことしたいなっ!


長いのに読んでくれてありがとうございます‼︎
また更新します(`・ ω・´)
ブログで育って来たからまだまだやめられません。

私は写真が好きだッ♪
4DEZH3Mzry.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8392.JPG