taDMzhqrG2.jpg
sur1DVVtJH.jpg
w6lxpAsSBG.heic
l6cCMoXwOR.heic
usLe1aaHnZ.heic
BBdnU1Zzr_.heic
わんちゃんと行けるホテルへ


私が産まれてからずっと犬と一緒だったのに
私初めてだったんです🤎

しおり(雑種・母)
ちび(雑種・子)
ポメ(ポメラニアン)
モカ(ミニチュアダックスフンド)

小粒(マルプー)
わらび(ティーカッププードル)
あくび(マルプー)


お散歩はいろんなところに行ったし
お出かけは半端なくしてるけど
旅行っていうのはした事がなくて
(多分実家の犬とはキャンプはある🏕)
周りの友達が犬と旅行行ってて
情報をたくさん聞いてたのですが
やっとやっとやっと
やあーーーーと来れました‼️

そして最大に感動して
何という楽しさなんだ、幸せなんだ
最高だ!と感じてました
(完全にハマりました‼️)


全部一気には書けないので
少しづつアップしていきますね(^^)


上のお写真はディナーです。
コースで頂きました(^^)


しかも、ここの綺麗なディナーの場所は
わんこと行けるんです‼️
1匹ずつカートが用意されていて
そこで過ごせるの(●´ω`●)

びっくりしたのが
犬用の水飲む容器をテーブルの上に
置いていいの(*゚ ∀゚*)
本当にびっくりした


私達と同じ家族として見てくれてるのが
めちゃくちゃ嬉しかった!!


ドッグカフェの私のイメージだと
水飲む容器をテーブルの上に置くのは
汚い、失礼、見栄え悪い
からなのか
(なんとなくわかる感じでもあるけど)

普通のお店だと
テーブルの上に置くっていうのは
今までなくて
犬飼ってない人も来るから
犬は下、容器も下ってイメージだったの。



今回このディナーで感じたのは
そういうのを取っ払って
犬達を同じ立場として
赤ちゃん、子供のように
扱われてるような感じがして嬉しかったんだ❤︎

THE 犬様用のホテルでした嬉

ご飯の時の環境は本当によかったです(^^)


うるさくなったり、吠えちゃう子は
ロビーで一時預かりサービスもあったし
お部屋にでっかい大型犬を入れるゲージが
用意されているので
そこで入れて待ってもらうこともできるので
安心でしかなかった(´   `)🤍


ご飯も美味しくて大満足
自己満記録レポ引き続きアップいたします(^^)
ZjA6F99SBm.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5799.JPG
99QgDZ68JP.heic