_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0546.JPG

tops/?
skirt/bloomin
sandal/zara
hat/🇨🇳NetShoppig

靴ずれを我慢して
ひまわり畑映えコーデを考えてきたのに....


ついたら今年はやってません。
ひまわりの種も巻いてません。

と看板があった(*⁰   ▿⁰*)。。、



知らなかった、ネット見てきたのに。涙
すでに16時前で
他のひまわり畑も17時までが多くて
間に合わないって事で
ぶーすかぶーすか文句言ってましたが
スイッチ切り替えて
吉祥寺を楽しむ日にしました(*´    `*)。



この日車移動だからほとんど
歩いてないのに
吉祥寺で6km以上歩いてたみたいで
携帯についてる万歩計みて
びっくりしちゃった!笑

知らない街だったから
めちゃくちゃ楽しんできました!

私服の写真以外撮らなかったから
ひたすら楽しむ日
暑くてマスクがキツかったけど
上手に過ごせました(*-    く *)✌️💙


私服撮るために組んだコーデ
じゃなかったから
バースデーの時とほぼ被り😂✨
許してね🥺❤️
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0549.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0548.JPG