_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5939.JPG

4/7発売の姉ageha5月号に
スペシャルゲストとして
出演させて頂きました👼💕


しかも豪華揃いの中
扉までやらせて頂いて光栄です!
(この企画のイメージショット)


メイク企画や質問形式で答える企画など
久しぶりすぎてとっても楽しくて
ハッピーパラダイスでした💛

育ちから今までの事や
インスタや仕事について考え方など
色々載ってます!
久々の雑誌‼️
超楽しかった❤️


前の雑誌の時
メイク企画担当が多くて
超慣れっこだったのに
初心者みたいになってたよ(笑)


姉アゲハは1人1人が
お仕事をしていてその中で
モデルをやってる雑誌で
皆違くて読み応えがある!

個性的な雑誌だし
他ではなかなかやらない整形についても
バンバン載っててびっくりした‼️笑

でもさ、実際需要は絶対あって
皆が知りたい所でもあると思うし
是非見て欲しいです💕
個人的にはお部屋紹介が凄く好き😊🌈❤️



皆に是非読んで欲しい🌈❤️
@aneageha
今月号かなえちゃんの
とびきり可愛い表紙だから是非買ってね💗
(お願い)笑

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5928.JPG