_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7112.JPG

おはようございます!


今回はお仕事でインド🇮🇳へ
初のインドとても嬉しかったです。
ワクワクで空港降りてからキョロキョロ(笑)

時系列通りになるべく
BLOGを更新したいところですが
うまく行くかなあ(*´ー `*)笑




空港からホテルまではお迎えの車で🚗
今回日本からお呼ばれしていた皆様と
ご一緒させて頂きました。

何せ、みんなしっかりし過ぎてて
落ち着き感がたまらない。


有り難い。

居心地が良い。


私が1番年下で
皆様についていく感じで
いつも通りの私でしたが
気を張ることなく自然体で楽しめました(*´ `*)


年齢的に
30歳代?
40歳
50歳
クライアントさんも歳上
アテンダー通訳さんも歳上
インドの方も歳上

超安心!


最終的に観光してる時は
ご一緒せてくれた方々が
インスタグラムの写真のために
カメラマン
ディレクター
マネージャー
のような立ち位置にたってくれて
私を撮影してくれたり
車や環境から守ってくれたり
「何これ?仕事?笑」
という感じで凄く面白かった!

みんな優しい
みんな柔らかい
素敵なお仕事メンバーでした。感謝




_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7116.JPG

R10UWHdgKC.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7118.JPG




今回泊まったホテルは
The Leela Palace Hotel New Delhi
ってところで空港からは30分くらい?
のところでした(^^)

大使館などがあって
お店はなかったけど落ち着いてた場所でした♡

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6844.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6840.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6843.JPG


到着早々
きれーーーってお写真ずっと撮ってました★
(自分の写真ではありませんよw)



インド、アルアルなのか
その日このホテルで結婚式だったからなのか
多分違うと思いますが
全てのスピードがゆっくりで
「20分お待ちください」
....1時間経過


とか


「お部屋取れてますか?」
「多分...」

的なことが多くて



まさかのお部屋をあけたら
ベッド1つでマネージャーとお部屋が
一緒だったので

「さすがにベッド一緒はねぇ。」
と変えてもらったりしてたのですが
なかなか遅かった笑


ラウル(通訳)が全部やってくれて
本当にこの度はお世話に
なりまくった最高に紳士で頭が良くて
お勉強になるアテンダーさんでした!



めっちゃおすすめ★
instagram アカウント

W6SULC4zRM.jpg
日本語ペラペラで歴史が好きらしくて
質問すると全部教えてくれるし
なによりも知識が凄いから
ツアーみたいな感じで連れて行ってくれて
どこでも説明してくれるの!

本当におすすめ!
通訳さんだけど前はアテンダーしてたから
なおさら観光名所とか色々知ってるの!

今ホームページとかないらしいんだけど
DMすると全然返してくれるし
難しい感じとかよりは
優しい日本語で書いてあげたほうがいいかも★

値段とか詳しいことは
わからないので是非聞いてみてください(^^)




インド行く時はまたラウルに
お願いしたいなあ♪( ´θ`)ノ


一緒にいる時は質問ぜめ!
全部返してくれた♡




ホテル私の写真だけじゃ
物足りないと思うので是非ホテル名検索して
ググってみてください♡

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6837.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6838.JPG


めっちゃたくさん出てくるはず(*´ `*)♪
★★★★★ってところがまた嬉しい♡



写真とか時系列まとめながら
アップしていきますのでブログお楽しみに(╹◡╹)★



アップまだまだしていくので
インドの様子も見に行ってくださいね(*´ω`*)♪