Hawaii2日目は前の日に遊びすぎて
10時過ぎに来ちゃいました。
 
 
旅行の日って朝から
バリバリ動きたいんですが
夜更かししちゃうし
歩きすぎて疲れちゃったし
なんだかんだゆっくりしたスタート。
 

この日にインスタでアップした
このシリーズ撮ってましたよ(笑)
 
Xe4fE_3HoI.jpg



 
楽しかった!
下着はどこのか忘れちゃったのですが
可愛いんだよねこれって
下着つけて最近いただいた
マウジーのパンツを
着用して撮ってました!

 
思い出思い出。
光があんまり入らないから
レフ版使って撮ってるんですよ。
動画はぶれないように
機械も持って行ってますし
使わなかったんですけど
使う?っていうものはたくさん持って行ってます。
持っていきたがりなので、私の荷物は
スーツケース2個(笑)
 
 
ホテルで写真撮ったら
今度はビーチのほうへ行ったり
あっちこっち歩いてカフェしたり
休憩したりして過ごしていました。



 

今まで泊ったことあるホテルにも行ったり
ここよさそうなんだよねって
見に行ったりただそれだけで楽しかったり(笑)
 
 
スタッフさんたちがお気に入りのホテルを
きいたことがって
このあたりなんだよね~って
歩いてみたり疲れたから
ジュース買ってみたり
本当これの繰り返し。(笑)

FYt8x2GbIx.JPG

 
 
寒すぎてh&mに行く前に
rossに行ってみたりして
適当にきれるのはないのか
と探検してました(笑)
 
前に来たときは一人で来たから
ちょっと寂しかったけど
今回はさみしくなかった(笑)
 
 
 
真剣にみてるようで
「なにこれ~(笑)」
って見てるときのほうが
多いから楽しくてここ好きです。
 
私は瞬殺で靴下買ったくらいだったんだけど
タオルたくさん買った人がいて
ゆっくりしててすっごい遅いんです(笑)
 
「なんでもいいんじゃ~ん」
「こっちにも色違いあるよ~」
「そんなに買うの?笑」
ってあおったりふざけたり動画撮ったり
そんなことばっかりしてました。
あまりにも迷ってるから
ずっと寄っかかってたり
聞いてるようで
まったく聞いてない返事してたり
あ~くだらないことで笑えるって
いいなあ~って(^^
 
 
重すぎてウーバーでホテル帰宅して
シャワー浴びてからまた夜繰り出してました。
何するわけじゃないんだけど
あっちこっち歩いてたいんですよね!
 
 
この日はBUHOに
中心地にあるから行きやすくて好き♡
veqnkvqkke.JPG
LhRLhb1Y7E.JPG
ui6IX1Cr5A.JPG

 
なんだかんだ0時にはホテルに帰って
3時くらいには就寝。
 
 




ハワイ3日目は
車を借りると決めてたので
ネットで検索して安全そうな
ホノルルオートレンタル
で数台空いてると言われたのでこの日は
小さい車をレンタル。
 
オープンカー希望してたのですが
なかった(笑)

 
 
前来た時にもあっちこっち行ってて
行ったことがないところがいいな~って
なってたのですが
ハワイ1周はたぶんできちゃうよね
ってなって
とりあえず、ハレイワビーチへ
途中パイナップルジュースが売ってて
飲んだり休憩はさみながら行きました。
 
nbwPiWg1Wp.JPG
Jls4ryD9Gs.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6283.JPG



でも私が予想していたビーチとは違くて
荒くて風が強くて寒すぎた(笑)






 
3zgg75pxdi.JPG
iI6QdDPZGV.JPG
YzJVcAb78Q.JPG


ビキニになれなくて
でもなりたくて
頑張った結果
寒すぎて脱いだとしても
足を海につけることはできなかった。
 
ここって荒い場所なのかな?
きたことなかったから
来れてよかったんだけど
おすすめかどうかはわからない。
けど個人的にはすごく好き。
 
多分温度と突風のせいなのかなぁ(笑)
 



 1、2時間ここで遊んでから
次なる場所
カイルアビーチへ
 
ここのカラパワニマーケットが大好きで
前回のハワイも来てて
今回のハワイでは2日連続きちゃいました。
YQ8zVj_Be1.JPG
_zsG1ufoL9.JPG
iYAgLZQPY0.JPG
FBz4Kccp4g.JPG










カイルアビーチ来るときは
絶対にまた行きたい!


 


 
 

 
カイルアビーチでも
突風と戦ってきました(笑)
すっごくすっごく面白い絵も撮れてるので
お楽しみにしててください(笑)
alb9an7Vrf.JPG

 
夕方になってきて
この街並みを見たいねって
ぐるぐる車ではしって
いい写真スポットないかなって
あそんでました!
 
 
あっちこち行ってから暗くなってきたので
1度ホテル帰宅
またシャワー浴びておめかしして
車でホノルルぐるぐるして
カフェしたり22時でも
お店やってるところもあったり
お土産見たり買いたいもの買ったり
0時にはホテル帰宅して
2時過ぎには多分就寝してたかな(*ノωノ)
 
 
これ、そういえば食べた
写真見返すと出てくるけど
時系列バラバラになりがちッ(笑)

4ZhrHkCAK4.JPG
m1fhrV_m9T.JPG









hefApKjKoZ.HEIC

ハワイ4日目
朝早起きして山登りしたい!!!
 

 
Manoa falls trailに行ってきました♡
メインの山はもう上ってきてて
今回は嫌がられないように1個だけ挑戦(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6274.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6275.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6285.JPG








 

急だったし、山登り用の格好ないし
ビーサンだしリュックないし
あるもので
1番動きやすそうな格好になりました(笑)

 
大自然はやっぱりいい!
来れてよかった!!!
私はやっぱり自然とか
スポーツとか大好きなんだな♡
 




 

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6284.JPG

10時に車を返さなくちゃいけなかったので
ガソリンも入れて
車返しに行ったら
オープンカー空いてると聞いて即レンタル
 
これまたインスタに載せたやつです!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6277.JPG
5H8jdc0nCw.JPG



 

とりあえず
雨と曇りと時々過ぎる晴れに癒されながら
Kuhiro beach park
でヨガしたり雨と戦ったり(笑)

 
 
カハラに移動してインスタの車の写真撮ってました!
写真見返すと場所が書いてあるので
伝えやすくて便利ですね
助かる♡
 
 
Kawaiku`I park
移動してヨガの写真撮って~
また雨と戦ってきました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6286.JPG

 



 

 
日本人が襲われたニュースがあった場所
カカアコにも行ってきました!
海が凄くきれいだけど
危ないからきおつけてね!
って言われてて、さすがにちょっと怖かったので
車からは下りずドライブだけして
街中ぐるぐるしてきました。
 
 
タイヤがない車があったり
ほかのところと雰囲気が少し違うのかな?
って思う気がしたような
来たかっただけだったのでサクッと(^^)




そのままカイルアの
カラパワニマーケットでランチ
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6278.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6279.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6281.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6280.JPG
hBttnaC9Ak.HEIC








 
もうビキニきてるのに
毎日おいしいもの食べてるから
ぶくぶくおなかがぱんぱんに
ハワイから帰る日から1週間どれだけ
がんばってダイエットしたか
それくらい食べたり楽しんでいました♡
 
 
 
ぐるっとして
Aramona beachにゆったりとしに
虹が見れた
綺麗だった
来てよかった
雨でも寒くても
楽しいは変わらないなって。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6282.JPG




 

 
夜はディナーしたりお買い物したり
やっぱり一回シャワー浴びてたな(笑)
 
 
日本でもうなんですが
だいたいシャワー2.3回入る(笑)
 
 
 
べたべたとかすっきりしないの嫌ですよね><。
 
 




ハワイ5日目
朝から準備して車返しにいって
そのままウーバーで空港へ
 
 
楽しいハワイ生活が終わっちゃった!
早すぎたし、海の中潜れたら私
絶対に足りなかった。時間(笑)
 
 
 
あ~~~~~~~次はどこに行こうかな!
今月はグアムに行ってきます!
 
 
ストーリーは続きまくってるので
まだまだ見てあげてくださいね♡
 
 
ハイライトにもまとめてます♡
ではまたッ❤️
 
xQbEaWmxt0.JPG