ここ最近snsは時間差でアップすることが多くて

だいぶ遅れてしまいました()

特にみんな画像への加工レベルが上がったので

加工が終わるまでに時間がかかる()

 

 

だからなるべくアプリでとるようにしてるのですが

時間がかかっちゃう!

今回は平沼ふぁなちゃんの誕生日を

この間開催したのでみんなの思い出写真を

アップしていこうかなと思います!

 

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6020.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6021.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6022.JPG
 

私の友達の中でも本当に濃くて大切な

とっても優しい子です(大変だけど笑)

 

 

でもこうやって東京に来てずっと仲いいのって

決まってて

友達同士がこんなに仲良くなってくれることも

嬉しいし

私をつなげてくれたりも嬉しいし

私の秘密事とか恥ずかしいこととか

悔しくて辛くてそんなときも

正直に素直に話せる友達って

本当に少ないから大切になんですよね!

もちろん、でた~、このパターンだ~

え~~~!って思うこともあるけど

感謝も大好きもそれを上回るから

ずっと一緒にいられる♡

 

ぶっ飛んでたり、大丈夫かなって

思うこともあるけど、私も経験したことがある事だったり

その気持ちが凄くわかる時が多いから

応援したいし幸せになってほしいなって

本当に思う友達なんですよね!

 

 

東京にきて昔も書いた事があるけど

初めてeggの編集部に連れて行ってくれたのも

ふぁなちゃんだったりするんだ!

読者モデル時代19.20歳の時


この子超かわいい!って思ってたし

小さくてかわいくてめっちゃギャルで

最初全然敬語抜けてくれなくて

このやろーーーー!って思ってたけど

バースデーとかいろんな場所が重なるようになって

仲良くなったんだよね♡

 

いつの間にかnutsで雑誌が同じになったり

ふぁなちゃんがいると嬉しいなって思うときばっかりで

ふぁなちゃんがかわいいから

いいな~って嫉妬したりすることもあったんだよ()

 

ふぁなちゃんってキャラ面白いんだけど

おしゃれでかわいいところもたくさんあるの!

だから私は尊敬するところもあって

ずっと一緒にいられたりするんです♡

 

 

毎年毎年ふぁなちゃんと一緒にいれること

お祝いできること

なんだかんだ凄くうれしいです!

 

今回のバースデーは全然つぶれなくて

凄く平和な誕生日になりましたが

そんな誕生日会もいいのかな♡

 

 

半年後の誕生にお祝いしてください♡

大好きな人にお祝いしてほしいです()

 

 

 

みんなもふぁなちゃんのインスタ

いつも曜日のことばっかり書いてて

は?って感じだと思うんだけど

ツボってくるとすっごく楽しいんだよ()

ギャグセンスが高すぎるところあるから

そこも尊敬してるところです♡♡♡

 

 

だ~~~~~~~いすき♡

 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6023.JPG
 

 


qr_ULTC69x.JPG
 

おめでとう♡

また先輩になっちゃったね()

5か月後私はまた同じ年になりますよ~♡

これからも末永く仲良く

結婚はまだしないでくださいね。静加