_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0150.JPG



2018年何かこうかなって思っていましたが、自己紹介してみたらと言われたので、ネットでググって項目を見つけてみました(笑)
こういうの久しぶりなのでやってみようかなって思います。



私の名前は武田静加です。
普段のお仕事はモデルがメイン
snsでもお仕事させていただいたり、ヨガのインストラクターもしています。
渋谷や地方でのヨガのイベントをやったりしていて、インスタグラムやsnsを見てくれてる方々と会う機会をいただいたりしています。
他の時間は自分の身体を引き締めるために運動をしていたり、犬の散歩をしていたり、大好きな画像の加工をしていたり、お手伝いをしたり、芸能以外の事もしたりして過ごしています。

こっちのお仕事は個人的にはやりがいをもって非公開でやっています。興味あることは何でも基本やっています。
今年からはまた1つ出来そうなことがあるので楽しみにしています。

株や最近のお金の稼ぎ方はわかりませんが、そういう話などは好きです。いろんなお仕事が好きなのでいろんなお話を聞くのも大好きです。

モデルのお仕事がすき。
インスタではばっちりメイクが多いですが、本当は女優さんみたいな人達が好きだったりします♡



趣味に使う時間が好きです。
呑みに出かけるというのは普段なく、何かしてるので家にいる時間はなかったり出かけてたりしていますが、やりたい、気になるそんなことに時間をかけています。
マイペースにでも自分がこれだと思うことには力を入れて地道に頑張るような女の子です。



みんなが思うよりさばさばしていて、男の子のような考えをしています。
夢を見るより現実的思考です。自分の事は仲良い子には話しますが基本的にはあんまり話しません。
全員に理解してもらおうとは思ってなく、理解してくれる人に話そうと思うタイプです。
媚びは売りません、よいしょもしません、自分がいいと思う人と一緒にいるようなタイプです。
交流はそこまで広くありませんむしろ、狭いです。
それでいいです。


でも仲良くなったりよく話せる人には本当によく話します。

頑張ってる人が好きです。
人をけなす人はあんまり好きではありません。
けなす理由がしっかりあれば理解できますが基本的見た目だけで自分の意見のみ主張する子は苦手です。
人は見た目だと思っていません。
得するとは思っていますが、優しい人、素敵に人はたくさんいると思っています。
自分とジャンルがちがくても、おタクの人は大好きです。
極めてる人が好きです。




普段から言葉がきつい人、言葉が汚い人は、苦手です。




優しい人の方がいやすいです。こんな感じがありのままの武田静加です。
















〇29歳
〇女の子
〇おうし座
〇160cm
〇39-41kg
〇23.5cm
〇B型
〇栃木県小山市粟宮
〇コツコツ地道にやれること
〇うまくいかないとイライラする
注意)近い人ではないとわかりません。
〇趣味は最近画像加工になってきました。
Instagram
〇特技も画像の加工ですね
今年はパソコンで加工ができるようになりたいと思っています。
久しぶりにるんるんできる趣味を見つけました。


〇第一印象
これは私のことですかね、どうこたえたらいいんだろうか。
私のチャームポイントにしておきましょうか。
私は、、、、、、小柄かな。笑


〇家族構成
父 天国
弟(結婚してます)
私(私の小粒愛犬です)


〇口癖
そうだよね、うんうん、そっかー。

〇好きな食べ物
サラダ
ポテト
コーヒー

何でも好きですが、1個全部というよりは少しづつつまむ感じが好きだったりします♡


〇歌手

この二人がだだだだだいすきです♡
応援してます♡



〇キャラクター
すごく大好きとか夢中とかではありませんが、私の携帯カバーはラインキャラクターのコニーブラウンで、待ち受けも実は癒されるのでコニーにしています。
これを好きというのでしょうか。
待ち受けはピンクでコニーが後ろ向きなやつにしています。
かわいくて癒されて、邪悪な気持ち、欲から、とおざかれるような気がして、とても癒されています。
私にはぴったりの癒し画像です。


〇好きな色
白かな。

黄色も好きだし紫も好き。
何が好きなんだろう。でも白かはっきりしている色が好き。
いや色が全部好きなんだと思います♡
白好きです♡


〇異性のタイプ
ありのままの私を受け止めてくれる人がタイプです。
これやれあれやれって支持してくる人よりは可愛がってくれる人が好きです。
優しくてしっかり支えてくれる人が理想。
女遊び、お酒の付き合いが多い人は私は合わなさそうです。
その人がお金持ってても、その人との子供がいたとしても、浮気されてたりしたら精神的に持たないので、離婚します。
結婚しても離婚はあり得るものとして、貯金はしっかりとするタイプです(笑)


〇理想のデート
特にないです。楽しければどこでもいいです。


〇アニメ
最近はHuluで名探偵コナンをずっと見ています(笑)


〇お菓子
はまってるお菓子というかすぐ変わってしまいますが、ここ最近はボーロを買っています。これをはまってるというのですね・(笑)



〇携帯の機種
アイフォン6s
良く難の加工を使ってますか?
カメラは何ですか?
なんて聞かれますが9割携帯です。
そしてアプリはフェイスチューンです。



〇ゲーム
基本的にしません。
私の携帯にはアプリは20個も入ってません。



〇香水
プラダのキャンディー使ってます。


〇座右の銘
よくわかりませんが、最近天真爛漫といわれました。
その言葉が調べたら誉め言葉ですごくうれしかったです。
そんな女の子になれるように頑張りたいなって思います。
そんな自然体の女の子でありたいなって感じます。
その言葉が似合うようになりたいって思ってます。



〇朝起きてする事
こっちゃんをなでる
水を交換する
歯を磨く
ティッシュを濡らして目をふく
こっちゃんのおしっこシート確認


ざっと毎日これは絶対コースです。




〇秘密
特にたくさんありますが、ここではいえませんね(笑)


〇おにぎりの具
えっとおにぎりいつから食べてないかしら(笑)
何でもいいタイプなんですが味こいめがおいしくて好きです。




〇習慣
何でしょうか。
ヨガ運動犬の散歩
この中でしたら犬の散歩でしょうか。
犬系の事が私にはとっても習慣になってると思われます。



〇欲しいもの
最近イブサンローランのバッグをみていまして、買おうか悩んでおります。


〇やりたい事
海外に私が気が合うなって思う人達と行きたい
癒されてあったかい空気をたくさん吸い込んで幸せだなって感じたいです。
時間があるなら母を連れて暖かいところに行きたいです♡


〇服のサイズ
xs
ダボっとゆるければフリーサイズでも♪




〇弱点
信じれる人がいなくなったりするとめちゃくちゃ弱くなります。
たまに人間不信になったりするけど、疑うよりも信じて、信じてる人には壁をつくらず何でも話そうって思っています。
疑ったらきりがなくて不安にしかならないから信じて自分の弱いところも全部出せるようにしています。
それが友達かなって♡



〇子供につけたい名前
ちょっと変わってる名前がいいな
私の時代ではない名前がいいな
子供を産む前に1匹新しいワンコが仲間入りしたいな
妊娠したことがないからわからないけど、私にはわんこのパワーは頑張れる力になると思ってるので2匹3匹いても絶対にいい子だし、絶対にお散歩たくさんしたりしていい事しかないと思ってます。
わんこ大好きなんです♡








おーーーーしまい♡