おはよございますヽ(´▽`)/


昨日は静加YOGAの日でした★
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5722.JPG

EZm6ZkCsnN.jpg


初のキャンドルヨガということでどれだけ持っていいのか分からず、室内でキャンドルヨガ、会社も入ってるし警報みたいなものがならないのか。。。。なんて考えてしまって控えめな量になってしまった日(笑)

全然大丈夫なことに気がつきました(笑)
今度からはもっと多く持って行ってみよう!

JcC0csqVef.jpg




今回のヨガはクリスマスも近かったので、ヨガ始まる前はクリスマスソングをオルゴールでかけさせていただきました。

時間はあっという間で、すぐに時間になってしまったので、癒しの音楽とともにキャンドルの光を頼りながらヨガさせていただきました。途中光が少し入ったほうがいいなっというところだけ、外の光を入れながらのヨガ。私は癒しの時は暗くてゆっくりとしたヨガが好き。
同じ動きを繰り返すような動きも好きだったり、何回も繰り返すことでキョロキョロ感がなくなってきたり。なれて安心したりそういう意味も含めて、今回のヨガはキャンドル癒しながら、繰り返すよなポーズを取り入れてみました。

私のヨガは誰でもできるようなヨガ、できなくて大丈夫、自分のペースを大切にと毎回行っています。できる方はできる方ですすめてもらってよくて、ヨガができない人でもしっかりとできるようなヨガのレッスンが出来たらいいなと思っております。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5724.JPG

難しかったかな?でも暗いことで初めての方はやりやすかったりするんだろうなっという雰囲気があります、終わったとき最後光をつけると皆、眠かったり、眩しかったり、眉間のしわがすごかったです。(笑)
2017年これがラストで皆様と一緒に過ごせてとても嬉しかったです。きていただける嬉しさを忘れず、来年も開催できたらなと思っております。
常連さんが多かったので「今年もありがとうございました」などの声を掛け合ってました。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5721.JPG



また来年も会えますようにと心の中で思いながら、お別れしました。


皆様にとって素敵な年末年始になりますように(^^)
ありがとうございました♡