mkdcVHOpyi.jpg


おはようございます。
昨日はお昼から行動、自分の予定をこなしておりました。
夕方からは小粒を連れて友達の家へ
はなすことがあるときはやっぱりおうちが1番。私おうちばっかり。(笑)
最近は特にしたいことがなくて平凡な毎日を過ごしております。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5548.JPG

そして最近カワイイ画像ばっかり撮れる小粒さん。
インスタグラム
愛犬のアカウントは@kotsuwarasan でやっていて最近は更新していませんでしたが、こっちも更新しています。


私たち飼い主はすっぴんなので写真は撮りませんが、愛犬の写真はやっぱりとってしまう。
カワイイ。
小粒の写真はチハがとってくれてて、いやーーーーカワイイ。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5549.JPG



可愛くてずっと見ちゃうし、こうやってお気に入りの写真が増えるたび更新してしまう。
小粒さんおかわよ♥


長い散歩ももちろんするけどこうやって一緒にお出かけするのもすごく喜んでくれてて嬉しい、ありがとう♥



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5524.JPG


なんの画像を載せて、載せてないかワタシ混乱中です。



載せては消して、の繰り返し、パソコンにデータ全部あるけど、この作業で本当フォルダーが埋まっております。
でもこの作業が好きだから続けられるんだろうな♥


さてさてほのぼのブログはおーーーしまい!
これから下着の撮影です。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5489.JPG


インスタライブ予定ですので、夕方お楽しみに★