グアム3日目は全部自由の日
1日○○自由の日なので、自分たちがしたいことをしようと計画しました。
起きてから出発までにだいたい2時間。



この日はインスタスポットを検索して、ピンクの壁のところと、羽の壁のところを目指して、最終的にはハイアットのプールとビーチに行こうとなりました。


どこかを検索していくことはあんまりなくて、ピンクの壁が私たちが泊まっていたアウトリガーから近かったので、向かってみました。すぐつける道のりだったので、場所はあばうと覚えて向かいました。なにせグローバルワイファイが全く使えないものでこうやってインスタスポットに行きたいのに不便不便。全く使えない状況だとスクリーンショットしまくって場所まで行かないといけないから大変でした。


おこぷん。


XYzpoztpIZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4483.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4578.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4579.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4577.JPG
そして頑張って着いたピンクの壁、わたし的にはこんな感じなんだ!と(笑)
ショッピングモールのようなおしゃれな場所だと思っていたのでみんなよく見つけたなと本当にインスタマジックですね!
でかい看板が入らないようにいいところで切らないといけないので、絶対に日本語が入らないようにとってました(笑)

しかも登るのは簡単に行けるのですが、降りるのが意外に大変、みんな「よいしょ」など声が出てました。(笑)



でもインスタマジックってこういうこと。撮った写真でどこまで上手に見せられるか。そこが面白いところで、気合いが入るところだったりするので、全部ひっくるめて楽しむががいいですね♥

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5442.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5444.JPG





この上の看板を綺麗に切って撮ればおしゃれです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5445.JPG





ほかにも可愛いところがあったので写真を撮ってみたり、羽があるところやっと見つけた★と思ったらで店というか、お店がでてて写真撮れるような状態じゃなかったり。ハプニングもありましたが、これも醍醐味。笑いってましたよ♥
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4433.JPG




いちをきたので、遠めに写真撮ってました。(笑)


記念にね♥






そして昨日ハイアットの部長さんに「インスタスポットなのでぜひ来てください♥」と声をかけられたのもあって、いこーーーーとハイアットへ♥

すぐに部長さんをみつけ、6メートルあるお菓子の家のお話を聞きました。その隣には白いツリーがあってここもまた綺麗で可愛い♥素敵な場所でした(´・ω・`)♥


このお菓子の周りに人が入らないようになっていて、なんでか聞いたら、「お客様がお菓子の家だと聞いて朝ここにきたら歯型がガッツリ入って食べられてたんです」と教えてくださいました。
お菓子の家だからって食べる人もいるんですね、気持ちだけはわからなくもないけども(笑)


可愛いお菓子の家と記念写真
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5401.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5402.JPG




その後プールとビーチでゆっくりしてました。
お昼も過ぎていたので2人でランチタイム。
女の子二人だと半分で満足。
3.4人でシェアしたいです★
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4489.JPG


私はプールに早く入りたくて、ウズウズしててでも「日が出てるうちに綺麗な写真撮りたいね」と話していたので、順番にロケハンして撮ったりしていました(笑)
はまださんプロ並みにこだわりがあるのでほとんどお任せ。さすがでした♥


私がちょうどいんすたライブをしてる時、さちゃんはお着替えにいってて、その時すごい風と雨が降って大変でした。いんすたライブしてる時にいろんなものが飛ばされ、ご飯は雨に打たれすごいことになっていたので、ライブ中断(笑)


まあまあいんすたライブできたので満足ですが、ケロッとまた晴れた時にさっちゃんが戻ってきました。
すぐに晴れてくれたおかげで楽しく今度はビーチで過ごせました♥

この日は潜りたい!!!!!と荷物にならないように、ゴーグルを持ってきてたのでガッツリ頭まで入って泳いでました。写真はもう終わりって、切り替えちゃうと私遊びたくてしょうがないから、魚怖いけど魚探してました(笑)


お魚全くいなかったんだけど、ヒルトンの前は絶対にいるんだって♥
サンゴがあったりしてとってもいい場所だよと教えてくれました。まえヒルトンに泊まった時にすっごくすっごくすっごくいた思い出があったのでグアム=お魚いっぱい と思っていましたが場所もあるみたいです♥


なのでシュノーケリングしたい方は是非オススメです★




そして16:00よりマシュマロを焼いて食べるという会がハイアットのビーチであったので、参加してました。
同じ仕事できてる大人の方がいたので、お話させてもらってホテルのことを聞いてました。
今はインスタでみて来てくれる方が多いらしく、ホテルの方々も「インスタ効果はすごい!!!」となってるみたいです。
確かに見ますよね。私も見るしいいところはあげたくなる♥
やっぱり世の中インスタグラムが流行りまくってるんですね!

私も乗っかってますが、自分発信する場所でもいいですもんねヽ(´▽`)/♥





そんなかんじで18:00くらいまで過ごしてホテルに帰宅しました。
頭まで入っちゃってるのでソクシャワー
またお化粧したり準備して21:00出発しようとしたら雨、21:30に病んだので、dfsに行ったりお土産スポットに行ったり、ご飯食べよう!ってなったのが23時、2件断られ、3軒目の焼肉屋さん営業中なのに、中に入ったら、「え・・・・」っという感じで中に相談しに行かれ終わりですといわれ、ご飯屋さんどこも入れませんでした(笑)

じゃあ、くるくる回る乗り物のろう!と行ったらもう締まってました(笑)
何もできず。おわり。。。。ちーん






なので昨日abc storeに25時に夜行ったらしまってて、せめてコンビニだけは行きたいと急いでいったら空いてました。
サラダ、カップラーメン買ってホテルでご飯。
カップラーメンはシェアして食べてお腹いっぱいで、夜はまたchipsにて動画配信。
楽しかったな♥





次の日朝10:30バス集合だったので
10:10にはお部屋出ようと話してたので
8時に起きよ!と就寝いたしました。


そんなグアム3日目でしたヽ(´▽`)/
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5405.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5406.JPG




ーーーーーーーーーーーーーーー

instagram
takedashizuka0517
更新中🐻💓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■Model 
■Yoga instructor 
12/9(土)東京渋谷18:30-75分
ーーーーーーーーーーーーーーーー

モデル.お仕事のお問い合わせ
takedashizuka.v@gmail.com
ヨガの予約
takedashizuka.yoga@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

友だち追加数