_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1214.JPG

AM07:00
浜田咲希さんと合流
会いたかったーーーーーー!
日本ではなくハワイで一緒に過ごせるなんて
最高すぎたよおー♡


用意をしてPEAK&PINEの水着を着てプールへ
ずっとプールへ行けてなくて朝からプール(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1216.JPG
defilious:👙



instagramにのせようと
思ってる写真が多いので先出しはこれだけね(笑)



今日から足がなくなる日なので、山登りはおわり。
プールでインスタライブ2回くらいしてました。
ALOHIRANI HOTEL のプールは午後日が入るから午前は影で寒い。まあきてしまったので、水がつかないように長方形の浮き輪でぷかぷか浮いていました。
三脚を持ってきてたので、ひとり遊びはお手の物。ホテルワイファイは最強なのでライブ開始。貸切のプールだったので1人でプールタイムを楽しんでいました。
三脚めっちゃ使ったなあ。
instagram用の写真を撮る方にはやっぱりあったほうが自分達のペースでできるので、集合写真とか特に便利そう1000円くらいでしたよ^ ^




そしてお次はワイキキビーチへ
ボール投げ中心にと考えてましたが、浮き輪とお魚メインに切り替えました。上から見ると魚がどこにいるかわかるのに、浮き輪で浮いてると見つけにくくて、でも見たくて、でも怖くて試行錯誤しながらシュノーケリングしてました。
この日は写真いらない日なので潜っちゃう♡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1215.JPG
peak&pine:👙

もぐっても濁ってて見にくい。
反対側のビーチの方が良かったのかもしれないです!まだまだ調べが足りず、次来るときは絶対にビーチ検索しないと!

小さい魚が大量にいたのでその魚と群れていたり、大きい魚いたら追いかけてたりそんなことをして2.3時間過ごしていました。焦げてしまった、皮剥けるかな?程度は低いかな。顔は化粧もしてるから焼けにくいけど身体は日焼け止めだけだから怖いですね。


海を上がってお風呂はいって街に繰り出しました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1217.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1218.JPG
こういう飲み物は基本紫チックな飲み物が好きです(笑)



そうそう悩んでた自転車
18:00前に借りようか借りまいか、後悔したくない、借りようと二人乗り自転車(笑)
借りてから知った大変さ。2人の力を合わせるのが逆に難しい。行動したいならこの自転車は絶対ダメ、遊び程度なら楽しいからあり(笑)
30ドルで借りました!
バイク借りたところと同じところ^ ^
またおっちゃんにお世話になりました!

おっちゃんのお嫁さんが日本の方でしかも歳が近くて、ヨガインストラクターなので、すごい話しちゃいました。下手ッピ英語で(笑)






自転車を借りてDFSへ両替
プラダの香水キャンディ濃ピンク80ml.をゲットしてきました。
これ3本目
好きでやっぱり好きだったので♡



その後エッグベネディクトが食べたくてBILLSへ
#モーニングメニューらしい
なのでサラダとパスタ、サラダ山盛り食べてきました。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1220.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1219.JPG






その後、リーフホテル、ハレクラニ、シェラトンワイキキをフラフラ、スタバ飲んで見たり、他のホテルも気になるのでどんなところか見てました^ ^
初めてだとたくさんいろんなところ見たくて見たくて楽しかったです。
歩きすぎて足が棒、毎日マッサージしてたけど身体はそうとう疲れてました(笑)

こっち方面はこの日が初でご飯屋さんとかもきになるところをいくつか見つけてしまって初日とかにきてたら楽しかったんだろうなと(^^)#お勉強

ホテルに戻ったら、ゆりかからの連絡でまたシェラトンへ二人乗り自転車、1人で爆走です。
HAWAIIで絶対会いたくて時間あったら会おうって友達親友祭り。最高に嬉しかったなあ!

#ラムファイヤー
で集合したんですが、30分前に私ここにいたんです。
私がここにいた時さっきんはここで呑んでて(後から知った)、ゆりかがきた時さっきんが帰って、みんな同じところに集結してたんです!#凄い
私は飲めないから帰りましたが、ここで呑みたいな(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0996.JPG


この日はAM03:00就寝

パッキンしてから疲れ果てて爆睡です。





つづく