goodmorning...AM6:30
今日は朝から支度して山登りへ(毎日だけど。笑)

dzfxOvFQF7.jpg
tops.pants adidas
sunglass rayban


あ。昨日の夜に海の方で光を見ていたんです。何回何回も海に向かってヘリが飛んでたんです。海で何かあったんだろうなとベランダで見ていたら、やっぱり船がありました。この時は燃えていなかったんですが、最終日には火がついて海の上でもえあがっていました。海で燃えてる。変な感じ。水があるのに燃え続けるのか?でもずっと燃え続けていましたね。






話は戻ります。この日はダイヤモンドヘッドへ、バイクで向かいました。
周りの反応は「今日も....?(笑)」
今日もです!アクティブに自然を楽しみながらアクティブに過ごすのがいいのです(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1139.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1127.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1140.JPG



道を間違いながらも、記念写真をとりなごら、楽しく移動!今日は飲み物を買っていこう!とビタミンウォーターを(^^)
ココヘッドもダイヤモンドヘッドもそうですが、みんなの荷物は私がリュックで持つ(笑)へばる人が多いから私がリードしていました。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1138.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1134.JPG


ダイヤモンドヘッドはトイレも自販機もスムージーも置いてるから問題なく登り終えました。きっと登れる人が多いはず、登る人が多いから渋滞が起こっていて、頂上についても人過ぎて記念写真は、人にまみれていました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1135.JPG_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1133.JPG


のぼりやすい楽しい山ですね!
2時間くらいあれば渋滞してものぼりおりれるはず♡
入場料少しかかりますがたーのしっ!でした(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1136.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0431.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1167.JPG



ダイヤモンドヘッド降りたところのスムージーは美味しかった。のぼり終えたからかな^^)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0433.JPG








その後、新しいビーチへバイクだったので🛵探して行ったんです。高級そうな住宅地があって楽しみながら運転してました。
見つけたところはひっそりとしてるビーチ。 

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1142.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1143.JPG



しかし、すごい波が荒かった。
砂浜があんまりなくて、ここやだって言ってたんですがいい写真が撮れるあっちにいこうと、言われ、いい写真が撮れるとか言われちゃうとついていきますよね、、、(笑)そして波が荒かったのもあって、バッグを岩の上に置いたんです。次の瞬間すごい波が来てさらわれました。。。終わりました。買ってそんなにたっていない、ルミックスのデジタルカメラは波と一緒に消え去りました。ここにはたくさんの思い出がはいってたんです。高かったのに。海外保険は入ろうとサイトを送ってましたが「入らなくていいよ。」とその言葉に乗せられ入らなかった。その後も事件があって、財布を持っていかれました。よ。(後々書きますね)
絶対に海外保険は入ったほうがいい。
いやーーーー、まぢで14万くらいのものが消えていきました(笑)
暗くなりたくないのでスイッチ押して切り替えましたが、どんな思いでデジタルカメラを買ったことか。。。もう買わないって思った(笑)



向かったら汗だくなのでシャワー浴びて、ワイキキのビーチへ!昨日と違う少しお隣のビーチ
そっちとこっちレベルです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1151.JPG


おきまりのボール投げをしたり、波で遊んだり、日焼け止め塗っても塗っても焼ける焼ける。
でも白肌絶対女子ではないので、楽しみながら日焼け止めをぬりぬりしてました。


ホテルでタオルを借りられるシステムがありがたすぎてボーダーが可愛くて助かってました。
ビーチ目の前もありがたいですね。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1152.JPG
lByzMSZys0.jpg
水着の写真はおいおいあげますね!
るみりんごさんの水着
Lu Felice
おかわ♡





2時間くらいあそんだらホテルでシャワー!

夕方16:00頃から、ワードビレッジにいっそいでいって広過ぎてみきれないと慌ただしく見回ってました(笑)なぜ慌ただしいか、、、18:00にバイクを返さなくちゃいけないんです。まだまだ乗りたいバイク、でも明日行くところは車の方が楽だからと返すことにしてました。
道を覚えて来てたので2日目はそこまで地図は使わず、走り抜けてました。この日は30kmくらいかなあー、昨日は50、60kmは走ってたかな(笑)
楽しくて走りまくってました(笑)


ガスステーションのやり方を教えてもらったけど、場所が違うから手探り系(笑)
とりあえずキャッシュなので、バイクの鍵を預けてガソリンを入れてから、お会計、鍵返してもらう。
というやり方で入れてました。このバイクは2.3リットルしか入らないみたい。日本のバイクはもう少し入る気がするんだけど、これくらいなのかな?いろんなバイク乗ったことないからわからないけど、ガソリンいれるだけでも楽しかった。

ガソリンスタンドではなく、ガスステーションって呼び方も違くて面白かったなあ!

その後お腹減って来たので(おやつしか食べてない)スタバのホワイトモカを飲みながら、アラモワナセンターへ、今度は初バスを使って🚌行きました。
バスの乗り方全くわからなかったけど、ネット社会だからネットさえあればすぐ解決ですね!スムーズに乗り場探せました。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1148.JPG

激さむ過ぎたアラモワナセンター。また変な動きしてたなあー(笑)激さむ過ぎたのに、全部見終わったらアイス食べてたし、よくわからない行動してました。ハイブランド系がたくさんあって、買うことはせず、あーだこーだの時間を過ごしてました。
ネットで買う方がお得だったりするから、ハワイでしかないものを探そうと探してたけど、どれがハワイ限定かもわからず、かわいーねっ♡でおわりました(笑)


ショッピングセンター全部見たくてお腹空いてたけどご飯はしてなくて、ご飯したいけど、この近くに「ドンキあるらしいよ」と話しててハワイのドンキ見て見たい(笑)と普段から愛用してるので、歩いて見に行きました。そしてそのままのドンキで落ち着きました(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1158.JPG


腹ペコすぎて、外にあったラーメン屋さんでご飯。
この日はよく動き行動しました。ラーメン屋が美味しく感じました(笑)シェア系で食べてましたが餃子は普通に美味しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1064.JPG


おやつ飲み物、お土産を詰め込んで、お昼に可愛い女の子達がインスタグラム用で写真お願いします。←と英語で話しかけて来てくれて、頭にみんな花を巻いてて、やっぱりやっちゃおうかなあーと1ドルくらいの花をゲット(笑)重すぎて、ホテルまで距離あるしと、タクシーで帰宅しました(^ ^)


この後インスタグラムでのライブ配信をして、ドンキでバドワイザーを1本買ったので(学ばない)また1/3くらい飲んでシャワー浴びたら気持ち悪くなってベッドでダウン。
髪の毛をしっかり乾かしてオイルトリートメントしっかりして寝ました。abaut27時💭



いやーーー
気持ち悪かったなあーーーー(笑)



やっぱりお酒に勝てなかった(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1146.JPG

つづく











ーーーーーーーーーーーーーーー

instagram
takedashizuka0517
更新中🐻💓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■Model 
■Yoga instructor 
静加YOGA
10/28(土)香川県11:00-75分
10/28(土)大阪18:00-75分
11/11(土)東京渋谷18:30-75分
ーーーーーーーーーーーーーーーー

モデル.お仕事のお問い合わせ
takedashizuka.v@gmail.com
ヨガの予約
takedashizuka.yoga@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーー

友だち追加数