こちらは沖縄の空港でダッシュで食べたご飯達!笑
 
急遽飛行機の時間変更することになっちゃったから
もうバッタバタ!笑
 
 
私は職にそこまでこだわりがないのですが
(サラダ不足で帰宅後ずっとサラダ生活。笑)
このサンドイッチが食べたいといきの飛行機から
おっしゃってたので
超ダッシュで食べました♡
 
 
 
 
 

 



こちらは23時前のクレープ

【ブルーシール 国際通り店】

潜る、シャワー浴びる、カフェする
探検しながらホテルへ帰る
 

21時過ぎから身支度整えて
ご飯を求め活動始めるんですが
行きたいところは閉まってて
飲まない私は居酒屋ではない場所探し
 

そうすると
大体沖縄料理ではなくなってることが多かったです。笑
 
 
 
 
 
 
旅行ってご飯メインにしてる人も多いと思うんですけど
私は遊ぶことが好きだから
海にずっといたり
夕方の引き潮が大好きで居座って生き物探ししたり
そんな事をしてると
ご飯のいい時間を逃してしまう毎日でした。笑
 

 

 

 

 

 

IVE曲につられて韓国料理!笑

国際通りの2階にあるお店、お腹いっぱい食べちゃった日

【ソジュハンザン029 国際通り店】

 
 
 
 
 
 

 

潜った後に、パンケーキの写真につられて訪れたカフェ

【tripcafe okinawa】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2泊3日間、ホテルが素敵だったので

遊んで、食糧調達して、ゆっくり食べてました。

 

 

DAY1

 美味しそうなジーマミー豆腐(大好物)

サーターアンダギーお店で購入

 


 
DAY2

 

 

 

 

 

 

紅芋系のドリンクが好きで

見つけた瞬間オーダーしちゃった♡嬉

【ゴンチャ オキナワ ハナサキマルシェ店】

 

 

 

 

コーヒー不足でスタバ&お誕生日ケーキ

【スターバックス コーヒー 沖縄本部町店】

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーキ蕎麦

 

 

 

 

 

 

潜った後に探検した場所

【備瀬で開いてたカフェ】

 

 

 

 

 

 

前に教えてもらったタコライス屋さんが

現在地から近かったので訪れてみました。嬉

【KING TACOS】

 

 

 

 

 

潜った後に探検した場所にあったお店

唐揚げ&クレープ

 
 
 
写真撮れてない場所もあるのですが
あっちこっちで食べたいものを食べてた沖縄旅行
 
毎日あっちこっち探検してて楽しかった!!
台風で行けなかった離島は悔しいけど
それでも十分探検できた気がしてます!!
 
 
 
今日は食べ物編のブログ
明日は海編のブログをお届けしようと思います♡