帰宅してから大忙し!!
 
 
なんだかんだその日の最終で帰って来て
家に着いたのは25時前
 
 
帰って思ってた通り
部屋中、犬の香りがバンバンするので
窓を全開!!
ご飯あげて、犬の物、自分のシーツ枕カバー布団全替
スーツケース全部出して洗濯開始
ウェットスーツつけ置き開始
オシッコシート全部変えて床綺麗にして
その間に4.5kmゆっくりお散歩
帰宅後、ウェットスーツなどを綺麗に干してから
犬達シャワー開始
ドライヤーして犬達完了
 
自分シャワー浴びて
全てのものを片付け、1秒も無駄にする事なく4時半過ぎ
 
 
やっと完璧に終えられた♡
 
 
と、小腹空いたので
ジーマミー豆腐を沖縄で12個買ってたので
それを頬張り就寝
 
 
13時半に起きれたので
すぐにお散歩45分くらいしました〜!!!!
 
 
犬達絶対寂しかったと思うので
お散歩祭りにしてあげて満足させてあげたい時間突入中
 
 
 
 
夜中また45分間くらい行ってあげようと思います!
そしてまた次の日、朝からお散歩予定
 
 
きっと、ここまで完了したら
寂しかった時間少し埋められてる気がする
近いうち、時間見てドッグラン行ってあげたいな♡
 
 
 
 
そして今巨大な台風が沖縄に直撃するらしくて
潜ってるところも少し波が荒かったり
シャワー借りたくてお店に行っても
台風対策で今スタッフさんが船を動かしてるから
人がいないのよ!と2場所で言われたりで
沖縄人たちはいろんなのものをしまったりで
大忙しそうでした!
 
3個目でシャワー借りられたんですけど
シャワー室にハタが置いてあったり
ちゃんともうしまってるんだ!!
って感じました!!
 
 
そんなにすごい台風が来るの?
って思って直撃したグアムの台風見たら凄かった!!!
 
ギリギリ帰れたけど
ニュース見ないし、snsも旅行中は見ないので
全然情報入ってこなくて
街の人と話した時に知るくらいで
本当に危なかったです。
 
 
 
まさか自分の飛行機が欠航になってるとも思わず
空港に早く着いてたから、飛ぶ便に間に合ったけど
間に合わなかった人たくさんいるんじゃないかな?
 
 
後から気がついたんですが
私はメールで4時くらいに旅行会社から情報がきてて
沖縄の本島にいたのですが
上の方まで冒険してたら多分渋滞もあって間に合わなかったと思う。
 
 
考えるだけでも怖いですね😂
 
 
 
無事戻ってこれて本当に良かったです♡