携帯バキバキ子ちゃんです。

まだみてない方はGWの悲劇をどうぞ。笑


素晴らしい割れ具合♡



おかげさまでスライドしたら

指にガラスが刺さる。

きらきらな破片がぽろりぽろり。


そして

バックアップの取り方を知らずにここまで

来てしまったので

パソコンを触りながら

いつやったか、やってもらったか

覚えていない状態で作業していたら

まさかの、2019年にしていました。古



新しい携帯に

いちを同期したけど、古すぎてやばい。笑

待受もやばい。


笑った🤣




しかし、手にガラスがささるし

ガラスが落ちるので

現在ジップロックにいれながら作業中

(頭いい?)w



この携帯も1週間くらいで返送しないと

いけないので

早くバックアップしなければいけない。

しかし、パソコンがぱんぱんで

物事が進まない。

今新しいSSDを購入して、パソコンの中データを

軽くするために移動中



携帯が壊れるだけで一気に

頭がこんがらがる事が山積みです。苦笑




さ、2日以内に絶対おわすぞ‼️


また更新します。笑