やっと画像の整理がつきまして

思い出の写真達と一緒にアップしていこうと思います!

 

 

 

今回お邪魔した、リキャンプ館山

リゾート感がどこよりもあって

ずっときたかった場所だったので

ようやく予約が取れ天候にも恵まれて、

どちらも揃って来る事が出来ました!

(最終日雨でしたがw)

 

 

 

 

毎回ですが今回も写真を撮り過ぎてしまったので

画像フォルダーがぱんぱん。笑

 

せっかく撮った綺麗な写真が多いので

ここで残したい

&

ここに来たい人が検索した時に

参考になれば嬉しいな

 

 

という事で投稿致します!笑

 

 

 

 

 

 

 

私自身気になる事を調べる時に

動画やYouTubeも見るんですが

写真で見たくて

誰かブログか記事にしてくれないかなーって

探してる事があるんです。

写真の良さってあると思うので

記事でそれを伝えられたらいいなあって思って

ブログにしてます!

 

 

 

 

 

 

(私のドッグランサイト120平米電源有り)

 

 

 

 

 

 

私の後ろにあったサイト

(ドッグランサイト150平米電源無し)

白柵が好きでこっちもいいなあ〜って!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事を見てくださった方は

おわかりだと思うのですが…

 

爆風キャンプでした。笑

 

レジャーシートが飛ばないように

荷物を車からサイト内に運んで

犬達は自由に遊んでもらってます🎵

 

 

 

もはや、アスレチックですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物もとっても綺麗、空間がたくさんあって広々

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

全面芝生で、

元々ゴルフ場だったのかな?って

思いました。

キャンプ場って芝がハゲちゃってるイメージなのですが

ここの芝は育ちすぎて、

キャンプ場定休日にスタッフさん達が

とても丁寧に芝刈り作業されてました!驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々キャンプ場内なので、探検するだけでも大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日も最高に綺麗で

池もあって、綺麗な道もあって環境が整ってて

気持ちが良かった♡

 

 

 

 

 

違うサイト用の炊事場&トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼキャンプ場全部の道を歩いたので写真だらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付のところでドラゴンスムージーが

購入できるんですけど、とっても美味しかったの〜♡

 

そのドラゴンフルーツを施設内で育ててると聞いて

拝見してきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いろんな場所がありまして
なんか揃ってる感が可愛くて写真♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、区画サイト

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

私のサイトから一番近い炊事場&トイレ&休憩スペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタに載せられなかった写真達もこちらへ

夕方が本当に綺麗だったな。

 

 

 

 

ちょっと挑戦した焚火も♡

 

 

 

 

 

結局爆風でテント内でお料理!

 

 

 

 

お汁粉

 
 
 

 

 

 

 

毎朝起きたらサイト内のうんこ取りからはじまり

ゆっくりしようと思ったら

犬達のテンションが高くて(特にあくびw)

永遠にボール遊びしてました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どんなに投げてもエンドレス
でもきっと楽しくて仕方がないんだろうなと
思って投げてると、1時間は経過します。
あくびさんは本当にすごい体力の持ち主です。
(富士山に登った後も別にって感じだったもん)
 
 
 

 

 

 

 

ベルモントのホットサンドメーカーでサンドイッチ作り

 

 

卵を茹でて、玉ねぎを細かく切って炒めて

黒胡椒、マヨネーズ混ぜ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいないとコツブさんは永遠と探してくれる。

だから、可愛い、可愛い、可愛い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前がビーチなのでここでも遊んで欲しいな!

ずっと走り回って探検して遊んで私が力尽きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後悔ないくらい遊んでもらったので

記念写真。笑

 

でもね、びっくりするくらい

何もなかったかのように乾いてくれて助かりました。

(これをキャンプ中に3回)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったあー♡

 

 

 

 

キャンプ場練り歩いて

海で走り回ってお昼ご飯たべたら気持ちよくて爆睡。w

 

 

確かに重い苦しいなあって思ってたけど
あくびか誰か1匹くらいだと思ったので
そのまま寝てて、写真見てびっくり
 
そりゃー重いわけだ(笑)

 

 

こっちやんがこうやって

リラックスして爆睡してる時って

疲れてる時で満足してる時だから

この光景

めっちやくちゃ嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

重かったけど可愛いなあー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプのキャラクターは

ムーミンということで、うちにはたくさん増えてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮眠で、体力復活

またこりずに海へ遊びにいきました(笑)

 

 

 

 

サンセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい時間でした。

海が綺麗で、走り回って、風がすごいから

身体から頭まで砂だらけでしたが、

キャンプなんてそんなもの♡

 

汚れないで遊ぶなんて楽しくないもんね♡

汚れさえが、美です!

 

 

 

 

爆風のため、木がブレてますが

雰囲気が良い夜の写真

 

 

 

 

 

星空綺麗でしょ。キャンプの楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る為にキャンプしてるわけじゃないんだけど

撮るのが好きなんだよね。笑

 

だからあっちこっち撮ったり

旅行が好きだからこうやって残したいなあって

まとめてしまう♡

 

 

あとあと

自分が思い出す時にも役に立ってたりしてます。笑

 

 

 

 こっちやんは永遠に私の近くにいて、可愛い♡

この写真みてまた幸せ感じちゃった。

もっともっと同じくらい、こっちやんを見てあげたいな♡

 

 

 

 
 
 
という事で
今回はここまでです。
最後までご覧頂きありがとうございました♡
 
次なる場所をまたお楽しみに!
 
 
 ____________________ 
【キャンプサイト巡り🏕】
01.フォレスターズビレッジコビット(山梨)...♡
02.ワンコが主役(栃木)...♡
03.ウエストリバーオートキャンプ場(山梨)...♡
04.尚仁沢アウトドアフィールド(栃木)...♡
05.つくば犬達の森ドッグランキャンプ場(茨城)...❤︎
06.camp and cabins(栃木)...♡
07. 富津金谷オートキャンプヒルズ(千葉)...♡
08.小田急山中湖フォレストコテージ(山梨)...♡
09. Out Tail Dog Camp TATEYAMA(千葉)...♡
10. 中津川の河川敷(神奈川)...★
11. RECAMPしょうなん(千葉)...❤︎
12. folkwoodvillage八ヶ岳(山梨)...♡
13. Seacret Base Camp Mellow(千葉)...♡
14.サザンビレッジ館山(千葉)...♡
15.RECAMP館山(千葉)...♡
ドッグフリーサイト→♡
区画サイト→❤︎
野営→★
︎____________________