.

.

.

overall @shopcider_jp 

.

.

.

今回のキャンプはネイビーコーデ!

オーバーオールがカラフルだったので

山吹色に合わせて、犬達もダウンで色合わせ!

私のお洋服がカラフルだったので

犬達のリードもカラフルに👍🩷カワイー

.

.

.

オーバーオールは薄めだったので

今の季節がいい感じかも☺️

キャンプに連れていきたくてオーダーしたの!

前回のキャンプの時も @shopcider_jp 

次回のキャンプの時用にまたオーバーオールを備えております。笑

.

.

昔からオーバーオールが大好きで

キャンプコーデにぴったりなので嬉しい🩷

.

.

本垢 @takedashizuka0517 

の方でも2投稿載せてて

ハイライト▶︎camp2

で動画などまとめてるので是非見に行ってみて下さい!

動画の方がお洋服わかりやすいかも✌️✨

.

.

.

 

#coordinate#ootdfashion #fashion

 #fashionstyle #ootd#ootdstyle 

#私服#コーディネート#コーデ#キャンプ

#キャンプコーデ#camp#campgirl

 

 

https://www.instagram.com/p/Cru8APArfGC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=