KAYATSUMA OKINAWA HOTEL & RESORT

那覇空港から約1時間半で到着する楽園



素敵なホテルだったのでご紹介

はぁ。空間、四角形でカッコ良い物達が

素敵で、好き過ぎて、記録残しちゃう。



是非たくさん写真納めてるのでご覧下さいませ。

instagram@takedashizuka0517

ハイライトにも残してます!















お部屋がタイプ過ぎて幸せ

女の子2人でこの空間は贅沢でした♡






【インフィニティプール】










【サウナ】


プールの目の前にサウナがあって

整わせて頂いて、プールサイドでゆっくり休めちゃう

シャワーお着替えトイレもついてるので

流れ良く繰り返して

アマミで感じるサウナの良さ。



みさちゃんにサウナの良さをたくさん

伝授して頂き

メイクがボロボロになるくらい汗まみれ。幸



沖縄サウナー🧖⭐️







【サンセットディナー】




お腹いっぱい贅沢ディナー

動画も写真もたくさん撮っちゃった♡









プライベートビーチも最高

4棟って良い

中心地から離れてるのも良い



昔から中心地、人がたくさんいるところで

遊んだりするよりも

人がいないところでゆっくり自分達の空間を

楽しむのが好きだから

場所もとっても嬉しかった♡♡♡










ワインに見せかけてるだけの珈琲。笑




ここからは沖縄の後半のプライベート写真

続きますよぉ〜!!!笑








【赤墓ビーチ】


地元の人に教えてもらった場所が最高で

全部メモしちゃった♡

次来る時に巡るんだあー!楽しみ





____________________ 


海のオススメ🏝️🏝️

本島内でもめっちゃオススメ🙆


📍『赤墓ビーチ』(今帰仁村)

📍『長浜ビーチ』(今帰仁村)

📍『桃原ビーチ』(国頭村)

📍『瀬底ビーチ』(瀬底島)

📍『ビーチ51』(恩納村)

____________________


シュノーケルして良しのビーチ


📍『ゴリラチョップビーチ』(本部町)

📍『なかゆくい(ダイアモンドビーチ)』(恩納村)

____________________


地元の方におすすめしてもらった情報

沖縄本島に行かれる方是非参考にしてね♡





【キングタコス】




みさちゃんと半分こ/タコス800円



ブラック珈琲だよね?って覚えててくれた。感動








【瀬底ビーチ】











ビキニがあったら潜りたい

シュノーケルしたい

もう海に入れる温度だとは思わなかったです。悔



4月中旬だったのですが

キャミソールでいられるなんて思わなかったし

こんなに気温があがってるなんて!驚


沖縄最高過ぎるー!南国大好き!






私が探検してヤドカリと遊んで

動画写真撮ってる間

みさちやんずっとお仕事してた♡偉









【なかむらそば】







【ウミカジテラス】





思い出いっぱいの沖縄旅行でした♡





ホテルの紹介しようと思ったら

たくさん溜め込んじゃいました(*´ ꒳`*)♡


久々詰め込み幸せブログでした!

最後までご覧いただき有難う御座います。



見てくれてる人が、旅行行く時

少しでも参考になったり、見てて一緒に行ったような

気持ちになってくれたら嬉しいです。




 instagram

 Twitter