こんにちわ!
 
 
沖縄に遊びに行ってきました〜♡嬉
雨予報だったので
雨か〜!ってなってたんですけど
着いたら晴れてた。最高
 
 
旅行してた日は全晴れでした!嬉
 
 
 
 
綺麗な海を教えてもらったり
美味しい場所を教えてもらったり
素敵なホテルで幸せ
遊ぼうよ!って乗り捨てできるレンタカーを
チェックアウト10分前に予約して計画したり
その場で決める計画がスムーズスムーズ
 
 
久しぶりにこんなにスムーズな旅だと
嬉しくなっちゃった!♡
 
 
 
一緒に行ったみさちゃんは女社長さん
優しいし、はっきりしてるし
てきぱきしてるし、できる人がやろう!みたいな感じで
マジでスムーズ!
 
 
久しぶりに運転してくれる人
コーヒー入れてくれる人に出会って
すんごく嬉しかった♡
これをしてもらえるって
私の中でスペシャルなのです♡嬉
 
 
写真もちゃんと収めてきたので
明日アップしますね♡
 
お楽しみに♡