見返してたら出てきた写真♡
 
 
これまだ公開してなかったのでアップしてみました!
左から、さよさん、かずへい、かなへい
このTV番組はいつアップなのだろう。
 
多分そろそろだと思う!ので

その時までお楽しみに★

 

 

 

 

そして最近やたらと飲みたかった

タピオカ♡♡♡

ちょこまか遊んでおりまして

この日は千葉に来てました♡

 

 

 

 
 
最近欲しいものがあって、永遠に迷ってます。笑
 
いらないっちゃいらないし
でも持ってたら最高に楽しいみたいな。
いろんな葛藤をしています。
 
 
欲しいものがだいたい高くて
無駄にはしたくないのでよく考えてます
 
それ買うなら軽自動車買ったほうが安いし
よくないのか?
いや、リアルに使う物だし楽しい
でも需要がないので、使わなかったで売るにも
売れるのか?
まだ使ってる人が少なすぎてレビューもなくて
でもそういうものに惹かれちゃうというか
魅力を感じてしまうというか
人と変わってるのかもしれませんが
私には光って見えてるように感じます。笑
 
 
 
今日は、お散歩してシャンプーもして
床吹きして、コタツ周りを洗濯して
洗濯もお仕事もして
時間ギュンギュンに詰めながらこなせて
充実しています。
 
 
最高!!笑
 
ではまた更新します。