サザンビレッジ館山

贅沢2サイト(220平米越)ドッグランサイト

わんこの頭数も制限なし(喜)

2泊3日レイトチェックアウトの

大満喫キャンプ🔥



アップしてない写真や犬達の写真など

このキャンプ場で撮った写真を溜め込んでます!





インスタグラムでも3つ投稿してるので

是非こちらもみてみてください😋💕










私がキャンプを好き理由として

犬達とも一緒に行けるところ!💕

犬達の写真失礼いたします。笑









































夜のご飯は山芋のチーズリゾット









おうちの近くで買ったお肉♡









星空が綺麗





臨海学校だったので

お風呂とトイレはまさに学校♡











こたつの中のこつぶさん可愛い♡






目の前が海なので海岸でお散歩ダッシュ!笑





















キャンプ場の中を自由に歩く羊&やぎさん



























天候に恵まれたキャンプでした♡






















____________________ 

【キャンプサイト巡り🏕】

01.フォレスターズビレッジコビット(山梨)...♡

02.ワンコが主役(栃木)...♡

03.ウエストリバーオートキャンプ場(山梨)...♡

04.尚仁沢アウトドアフィールド(栃木)...♡

05.つくば犬達の森ドッグランキャンプ場(茨城)...❤︎

06.camp and cabins(栃木)...♡

07. 富津金谷オートキャンプヒルズ(千葉)...♡

08.小田急山中湖フォレストコテージ(山梨)...♡

09. Out Tail Dog Camp TATEYAMA(千葉)...♡

10. 中津川の河川敷(神奈川)...★

11. RECAMPしょうなん(千葉)...❤︎

12. folkwoodvillage八ヶ岳(山梨)...♡

13. Seacret Base Camp Mellow(千葉)...♡

14.サザンビレッジ館山(千葉)...♡

ドッグフリーサイト→♡

区画サイト→❤︎

野営→★

____________________ 



たくさんの写真失礼いたしました♡