謹賀新年。。。。になってた。。。 | SBL☆SCHNA-PHOTO

SBL☆SCHNA-PHOTO

愛しいMシュナ~君といつまでも~

           2014年 明けましておめでとうございます。


           ブログが冬眠している間に 年が明けてしまいましたわ。

               あ!わたくしが冬眠でした。笑


           昨年は ブログを通して新しい出会いをいっぱいいただき

           多くの元気と勇気をもらいました。

           いくつになっても 人生捨てたもんじゃない!ですよね^^






           さてさて 我が家の主役たちの登場。

           相変わらず 粘着テープでくっついているかのように









             仲良しこよしでございます。 にこっ




             そして 恒例のわんこ福袋。

             今年は アリエルだけ買いました。



             こんなに入ってて 5000円。

             しかも 今年は 当たりだわ^^

                   (福袋って 楽しみだけど たまに 

                          んーーーーってのはいってるもの)




           特に こちらのセットはアリィっぽいわ


             なので、


             モデルさん いらっしゃ~~~い!!


            きゃはははは!!!!

            きゃわいいいいい!!!

            萌え萌えだわぁ        





         ママだけ盛り上がってます。。。。。ちかれた。。。byアリィ

          大あくび連発されたので、この辺でお開きです。

          アリィたん おつかれさま。





  

          最後に 今年お初のネイル

            新春っぽく(笑)





          

         家族全員が 笑顔で新年を迎えられたことに感謝しつつ

         今年1年も すべての人たちが素敵な年となりますように。


            今年も よろしくね~~~~ドキドキ


                        
               ペタしてね