最後....ケイタイをお風呂に落としちゃってもう、やばいってなったから同じ機種の新しいのを頼みました。でもね、なぜかまだ使えてるの。いまは、落としちゃったやつでブログ書いてるよ。でも、これもdocomoに届けないといけないから今日で最後のブログです(._.)新しいケイタイでID入力したらできなくてブログも、始めからにしちゃった新しいブログでもよろしくお願いしますでも、アメンバーのみんなを探せない😞Android携帯からの投稿