ケイタイをお風呂に落としちゃって
もう、やばいってなったから
同じ機種の新しいのを頼みました。



でもね、なぜかまだ使えてるの。


いまは、落としちゃったやつで
ブログ書いてるよ。



でも、これもdocomoに届けないと
いけないから
今日で最後のブログです(._.)




新しいケイタイで
ID入力したらできなくて


ブログも、始めからにしちゃったハチ




新しいブログでもよろしくお願いします

でも、アメンバーのみんなを探せない😞






Android携帯からの投稿