テリトリーまではまだ行かないものの、お部屋で寛げる場所をひとつ、またひとつと見つけているにょろちゃん🩷


「ここはよいにゃ♪」



やっぱりお外の近くだね(笑)


「にゃにかあっらすぐ逃げられる♡」




そして、相変わらずにょろちゃんの後追いをしている甘えん坊のテトちゃん(間もなく4歳😅)



「てぃちゃんはにょっちゃんが好き!」



時々テトは振り向いて、私に『嬉しいよ!』って教えてくれます。



「ゆっちゃん!今、てぃちゃん、うれしいよ!!」



テトちゃんがこうして嬉しいことを伝えてくれる度に。。。



「ゆっちゃん!ぼく、うれしいよ!!」



私は、トラちゃんに会えるのです🪽💕


「ゆっちゃん!ぼく、うれしいよ!!」



「ゆっちゃん!ぼく、うれしいよ!!!」