『はぅ♪はぅ♪

☆お耳の大きな三毛猫☆-2011110220160001.jpg



またたび遊びを夢中で楽しんでいるばずを見て、
『うんうんドキドキご機嫌サンねっ(^▽^)dキラキラ
と悟った飼い主は、今がチャンス!とお風呂に入ることにしました。


『ばっちゃん。ゆっちゃん、お風呂に入ってくるから待っててね♪』

そう声を掛けると、スタスタとテレビの影へ向かい…。



『………………………

☆お耳の大きな三毛猫☆-2011102719410001.jpg



一瞬にして、ご機嫌サンが【お地蔵ばず】になってしまいましたとさ(笑)


(※お地蔵ばずとは…。
自分の思いや要求が通らないと、目を閉じてしばらく動かなくなってしまうばずのいじけ行動。
お地蔵ばずに話しかけてもナデナデしても絶対に動かない。)




☆お耳の大きな三毛猫☆-2011102719400000.jpg

『…………………



お風呂に行かないで欲しいという気持ちは充分に伝わりましたが…。

お風呂に行っちゃいました…( ̄▽ ̄;)ゴメンネ


ばっちゃん、いつも待っててくれてありがとうね