長男がグングン伸びています。
ばあば(さくらママ実母)と比べて、こう。
こんなにも小さかった彼が…
ついでに言っちゃうと、この冬休み期間でさくらママの身長を追い越しました。
おめでとう、男の子!!!
声も低くなり、運動をしているので、痩せだけど筋肉質になってきています。
お腹ぺちゃんこ、腕カリカリ、ひょろりとしています。
食べる量は家族で一番で、食べ物が吸い込まれていきますが、太らないという、スーパーマリオでいう、スター状態。
うらやまーーーー。
こちとら、アラフォーで、基礎代謝落ちて、風邪は治らないし、食べたくて食べてもモタれるし、そうかと思えばお腹は空いてくるし、
もう大丈夫です、ありがとうございました。
と、毎回お礼を伝えてお別れしてくれるのを願っている生理前には、すごくお腹が空いちゃってバカみたいに食べては脂肪貯金が増えるし、
なんの話してた?アラフォーの愚痴だっけ???
違う違う、いま、スーパー無敵マリオ状態の長男。
制服のズボンは1回お直しして伸ばしてもらいまして、卒業までにあとどのくらい伸びるのか、非常に楽しみな母であります。
願わくば170センチ越え!!!
わーーー楽しみ。

