熱くなる主題歌

 

 

絶対に、わたしは、エヴァンゲリオンです。



エヴァンゲリオン、っていう曲はない。



残酷な天使のテーゼですね。



カラオケでも、絶対に、歌う。



曲調の変化も好き。





あ、ちょっと待って。



鬼滅の刃も捨てられない…



歌いやすいのはエヴァンゲリオン。


脳裏にアニメが浮かぶのは鬼滅。




さくらママ、エヴァンゲリオン全盛期に中学生だったかな。



だがしかし、1話しか観たことがない。




けれども、カラオケでオープニング映像は何度も観ています。



かっこいいんですよ、また、これが。





最近(?)映画放映されたものをビデオレンタルしてきて観ようとするも断念。




戦闘系は疲れてしまう。


そのわりに、鬼滅の刃は欠かさない矛盾。



ってな感じで終わります。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する