さくらママ、41歳。


お誕生日プレゼント披露。



長男は、遠くのお店まで自転車で買いに行ってくれていました。




誕生日の前日に買いに行ってくれて、帰宅時間が遅くなり、問われた長男。




ママのプレゼントを買いに行ってた。

ちょっと早いけど…




と、1500円以上もするプレゼントをくれました。




それを見た、ママ大好き次男は、負けてたまるかと、おりがみのメダルをくれました。




ありがとう!

嬉しいよー

お小遣いをあげたくなっちゃうね←これがいけなかった




その話を聞いていた、誕生日プレゼント用意していない組(さくら)




!!!!!!

なんだって?!

誕生日プレゼントあげると、お小遣いがもらえんの?!(心の声)





翌日の誕生日当日に、サクマドロップをプレゼントしてくれました。



万年金欠のさくらさんにはお高いプレゼント(150円)





長男はそういうところがあるんです、優しいの。



さくらは、我、関せず。



次男は、乗っかり。




そんなことがあっての、この前の話です。



主人は残業して22時近くに帰宅し、



ケーキとわたしのお気に入りのパックと、長男のプレゼントの違う香りのアイマスクをプレゼントしてくれました。



このケーキ、いつ見ても美味しそう。



美味しいケーキを23時に食べるアラフォー。



読み返してみても…

痩せる、という決意はどこへやら。




41歳、はやくもお腹に贅沢なお肉がつき始めていて、本気でイヤです…