さくらさん、早速、ハイキューの映画を友達と観てきました。



ハイキュー映画



感想 :    最&高!!!


ヘソクリで買おうか悩んでいる、全巻セットもまだ買っておりません。



漫画を買おうか、アニメで観ようか。



漫画を全巻読んだことがある職場の子に相談したら(←本気度)、アニメをオススメされて、また迷うじゃないですか。




そう言われたら、Amazonプライム・ビデオで観てみるっきゃないでふ。



ということで、偏頭痛でダウンした翌日、のんびり鑑賞しました。




ハイキュー、かわいい。


キャラクターがいい。




しかし、試合シーンになると、バレー初心者保護者会長は、眠くなってしまう。



キャラクターの絡みや、口喧嘩のシーンが好きなタイプ。




スポーツ観戦は苦手らしい。



子供が出場している場合は、好き。



ハイキューの一番くじもファミリーマートで始まると聞きつけ、市内のファミマを梯子してみましたが、田舎後者でまだどこにもありませんでした。



ハイキュー一番くじ


さくらが好きなのは、赤いユニフォームの髪の毛が黒と金髪の男の子です。



さくらは、大人しい男の子が好きらしい。


静かで芯が強くて、知性がある人も好きらしい。



自分とは真逆…


わからんでもない、それを好む気持ち。


主人とわたしも、真逆のタイプな気がします。




話戻って。


大人の経済力があれば、好きな映画を何回も観ることもある、と一昨年くらいに知ったさくらママ。



推しの俳優の映画は3回観た、と職場の人と話して、衝撃を受けました。



さくらは、思い出の1回きり、です。



子供の頃に友達と観た映画って、すごく思い出に残るんですよね。



友達のお父さんが映画館まで送ってくれて、

好きな映画を仲良しの友達と一緒に観て、

ポップコーン食べて、

映画の後、お昼は何にしようか迷った末にコンビニで買って、食べて、

帰宅した。



いい思い出です。




そして、アラフォーはまた、全巻セットを買う、買わないを迷うとします。



とりあえず、Amazonプライム・ビデオのシーズン4くらいまでを完走したいです。



1話30分、ワンシーズン25話くらい。

丸2日間見続ければ、全話終わります。

余裕ですね。